SSブログ

痛みとの闘いの日々。 [その他のこと]

おはようございます。今日で入院して10日目になります。お腹の痛みは
相変わらずですが、昨日からシャワーできるようになりました。[グッド(上向き矢印)]
今まで看護師さんが暑いタオルで体吹いていただいていたのですがやはりシャワーがいいですね。
ひさびさにさっぱりすることができました。
でも24時間ずっと痛が続いているので痛みとの闘いです。
痛みで深夜に何度か起きる事もしばしば[たらーっ(汗)]


DSCF4371.jpg


体に沢山つながれていた管を2本だけになりだいぶんすっきりしました。
もう一回こんな手術してと言われたら絶対お断りですが(笑)


ロッキーさんはというと昨日も少し嘔吐したそうです。
もちろんご飯朝おいてあるのですが、朝はほとんど手付かず
夜にまとめて食べるのが問題かも?と思っています。

続くようならまた病院へ連れて行ってと頼んでありますが、
これまた間の悪い事にじぃちゃんも病院で両脇のリンパが晴れてる
との事で今日ばぁちゃんも同行して再度病院へ行くそうです。
大した事なかったらいいですが・・・。病理診断するみたいです。


去年末もでしたが飼い主とじぃちゃん何かとありま・したしなんだか呪われてるな・・。[ふらふら]




それでも負けずがんばっていきたいとおもいます。


それでは、前回の記事にも沢山のご訪問&コメントありがとうございます。





お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(112)  コメント(26) 
共通テーマ:ペット