SSブログ

気持ち良い季節になってきました。 [その他のこと]

IMG_7834.JPG
日陰でお昼寝が気持ち良い季節になりましたね。
ローちゃんも初夏?をエンジョイ?しています。


以前お話した飼い主の尿管ストーマのカテーテルがよく詰まって
朝晩問わず、週に1~2回ほど詰まるようになり・・・。
4月に入ってすでに7回ほど病院へ行っています。

来週水曜日に腎盂バルーンカテーテルに切り替えて
様子を診ることになります。
なんかわかりませんが詰まるのは改善されるといいです。



先日、初めて象印食堂へ行きました。


PXL_20240411_015510840.jpg


ご飯めちゃくちゃおいしかったです。、
象印の炎舞炊きの釜で炊いたお米です。
4回おかわりしましたYO~

おかずもごはんに会うものばかり。




PXL_20240411_021343186.jpg



デザートのアイスもお米が入っていてお米の食感が
良いアクセントでした。


PXL_20240411_025312609.jpg


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング[三日月]
nice!(64)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 64

コメント 7

枝動

こんばんは。
はや初夏の陽気ですね。
もう暑いぐらいだから、日陰だと気持ちいいでしょ、ロッキー君。
象印が運営している食堂になるんですか。炊く釜で、違うものなんですね。
by 枝動 (2024-04-19 00:16) 

夏炉冬扇

日向が嬉しいロツキー。
そろそろアイスコーヒー買わないといけません、お店用。
by 夏炉冬扇 (2024-04-19 06:56) 

もーもー

暑くなってくると  汗で 尿量も減りますからね
水分こまめに・・・ですね
ポカポカ  気持ち良い  でも  暑いのは嫌ですね
by もーもー (2024-04-19 07:47) 

ツツピーツツピー

ロッキー君、凄いです!
生命力に溢れていますね〜♡
by ツツピーツツピー (2024-04-19 09:36) 

とし@黒猫

象印の炊飯器で炊いたご飯がでるのでしょうか?!
そのようなお店があるのを知りませんでした。

火曜の造影CTの注意書きに「膀胱に尿を貯めて、云々」と
あったのに、つい、CT直前にトイレへ・・・
by とし@黒猫 (2024-04-19 10:12) 

sana

ローちゃんもお外の初夏を満喫ですね。
カテーテルが詰まって病院へ、大変ですね。お大事に。解決しますように!^^
by sana (2024-04-19 18:01) 

kyon

時々夏日か!という暑さですね。
水分補給して、ご自愛なさってください^^
by kyon (2024-04-21 15:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。