SSブログ

春が来た♪ [ロッキーのこと]

今年も春を迎える事が出来たローちゃん。[かわいい]

この日もカートにのってお外の風を感じております。







鳥の声も聞こえて満足しているかな?



お外へ出すと表情が穏やかなになるローちゃんです。



お外大好きワンコ。


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング[三日月]
nice!(64)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 64

コメント 9

枝動

こんばんは。
かなり暖かくなって、外で風を感じるのが、いい季節になりましたね。
ロッキー君も、春を感じて、お外を満喫してるんですね。(*^^*)
by 枝動 (2024-03-31 23:06) 

斗夢

いえ、こちらは夏が来ました、最高気温は26℃^^
by 斗夢 (2024-04-01 04:40) 

夏炉冬扇

ロッキー。光と空気、気持ちいいね。
by 夏炉冬扇 (2024-04-01 07:31) 

とし@黒猫

桜が満開ですね。
鳥のさえずりが聞こえて、のどかです。
R君、天国気分でうたた寝。
でも、まだこっちにいてね。
by とし@黒猫 (2024-04-01 08:45) 

Take-Zee

おはようございます!
ちゃんとお外の空気をかんじていますね!

by Take-Zee (2024-04-01 09:48) 

ニコニコファイト

ローちゃんスヤスヤ気持ちいいよね。
by ニコニコファイト (2024-04-01 12:40) 

ゆうのすけ

気持ちいい陽気が伝わってきますね。
ロッキー君も 春の陽気を匂いで感じているんだろうな!^^✿
by ゆうのすけ (2024-04-01 19:00) 

kick_drive

こんばんは。おいロッキー!春を満喫しているかい?
過ごしやすい陽気になったね。神奈川県西部はちらほら
ソメイヨシノが咲いてるよ。そっちはどうだい?
花粉と黄砂が飛んでいてちょっと厄介だけど明るく行こうぜ!

by kick_drive (2024-04-01 20:07) 

トモミ

ローちゃんも、春の暖かさを感じてますね!

by トモミ (2024-04-02 10:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。