SSブログ

春になったら・・・。 [ロッキーのこと]

今週に入ってから春の陽気が続いていますね。
皆様の地域はいかがでしょうか?


IMG_7530.JPG



カミカミしてるものを取るのは元気な時より至難の業[あせあせ(飛び散る汗)]



でもかわいい[ハートたち(複数ハート)]




まだ移動もできます。(笑)


IMG_7535.JPG



今週に入って日サロを再開するようになりました。



IMG_7557.JPG



光合成は必要だよね[exclamation×2]



IMG_7562.JPG




またまるちゃんといっしょにOHAKAも行きたいね[exclamation]



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング[三日月]
nice!(68)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 68

コメント 6

もーもー

カミカミできるんですね  良いリハビリです(^^)/
by もーもー (2024-02-17 07:50) 

夏炉冬扇

日差しの下、ロツキーいいね!
by 夏炉冬扇 (2024-02-17 08:15) 

枝動

おはようございます。
あはは、光合成かあ、確かに必要ですね。
春の陽気に誘われて、お外を堪能してくださいな、ロッキー君。(^^)
by 枝動 (2024-02-17 08:37) 

hirometai

みぃにゃん様
2月とは思えない暖かな陽射しです。
ロッキー君も気持ちよく日光浴が出来て良かったですね。
お水も飲めるのですね。(^-^)
朝晩は冷え込みます。お大事に!
by hirometai (2024-02-17 08:46) 

とし@黒猫

たまには外の空気はいいですよね。
日光に当たることは脳にある体内時計を正常に
するので、よいみたいですよ。
by とし@黒猫 (2024-02-17 12:16) 

Take-Zee

こんにちは!
気温の差が大きすぎて・・・
汗びっしょりから、おおさむこさむです!!

by Take-Zee (2024-02-17 15:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。