SSブログ

8年前。 [ロッキーのこと]

部屋の掃除をしていたらSDカード発見[exclamation×2]


2016年の写真が保存されていました。(ロッキー8歳)



P1020011.JPG



お正月みんな集まった時ごはん中は出入り禁止だったのを
こっそりはいってきていたなぁ~



P1020012.JPG


賢い子だったわ~(親ばか)


彼女も若かったです。(7歳)


P1020047.jpg


ご無沙汰ですが元気なAKUMAちゃんですよ~




お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング[三日月]
nice!(75)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 75

コメント 12

枝動

こんばんは。
そうでしたねえ。^^;
じいちゃんの足元に隠れて、こっそり何か貰っていましたよねえ。
かえでちゃん、お元気で何よりです。(*^^*)
by 枝動 (2024-03-10 23:17) 

斗夢

思い違いしていました、男の子だとばかり思っていたので
Rくんと云っていましたが、これからはRちゃんに。
by 斗夢 (2024-03-11 06:12) 

萌田かずきち

元気なロッキー君、懐かしいです(*´ω`*)。
by 萌田かずきち (2024-03-11 06:15) 

夏炉冬扇

むかし。懐かしいですね。
by 夏炉冬扇 (2024-03-11 07:23) 

もーもー

ここでお会いして  元気100倍 いたずらっ子でしたね
懐かしいですが  今は心安らかでいられると思います
by もーもー (2024-03-11 08:24) 

ニコニコファイト

ローちゃんとじいちゃんの遊び好きでした^^
by ニコニコファイト (2024-03-11 16:19) 

とし@黒猫

8年ひと昔、ですね。
人間より短いですからね。
もうちょっとがんばってぇー
by とし@黒猫 (2024-03-11 17:52) 

トモミ

おぉ~8年前のローちゃんも可愛いです(笑)!

by トモミ (2024-03-12 13:27) 

sana

8年前のロッキー君、8歳!
若いですね~お顔も毛並みも雰囲気も^^
え、女の子? ああ、若い悪魔?!ですね~^^;
by sana (2024-03-13 16:10) 

hirometai

みぃにゃん様
ロッキー君でなくてロッキーちゃんなのですか?
片隅から様子を伺う姿も元気一杯ですね。
懐かしいです。
だいぶ暖かくなってきたので、助かりますね。
by hirometai (2024-03-14 11:31) 

歳三君

若いロッキー君ですね~。
足腰もシャッキリしててカッコいいです
by 歳三君 (2024-03-16 11:32) 

sara-papa

懐かしいロッキー君の写真ですね♪
かえでちゃんも写っていたのですね!^^;
by sara-papa (2024-03-18 17:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。