SSブログ

ちゃんと訴えるローちゃん。 [ロッキーのこと]

ずっと布団の上に寝たきりなので、
久々に立位補助クッション(立位はできませんが)の上にのせてみた飼い主。



IMG_7770.JPG



同じ方向でしか寝れないローちゃんもう平な場所の上では
首が曲がっているのでもう寝れません。


なのでこのクッションの上もいやみたいで。



IMG_7769.JPG




嫌な事はちゃんとおっしゃってくださいます。(笑)



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング[三日月]
nice!(64)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 64

コメント 8

hirometai

みぃにゃん様
うーん、いつまでもロッキーちゃんらしいですね。
辛くて、きつくてもきちんと自分の意志は伝える。
みんなの看護のお陰でこうしていられるのですね。
大変だと思いますが、みんなに愛されて家族の中心にいるロッキーちゃんは幸せですね。
ご無理をなさらないでください。
by hirometai (2024-04-05 23:48) 

夏炉冬扇

ロッキーえらいねぇ。日々が過ぎます。
by 夏炉冬扇 (2024-04-06 07:01) 

Take-Zee

おはようございます!
ロー君、頑張れ!
by Take-Zee (2024-04-06 07:51) 

もーもー

意思表示  大切ですね・・
頑張ってるよ  ローちゃん
by もーもー (2024-04-06 07:57) 

枝動

おはようございます。
何とか、いい状態を見つけてあげたいですものね。
でも、このクッションは嫌だったのね、ロッキー君。(笑)
by 枝動 (2024-04-06 09:18) 

歳三君

あらら、せっかく体勢変えてあげてもお気に召さなかったのは残念。
いい体勢が見つかると良いですね。

by 歳三君 (2024-04-06 09:41) 

とし@黒猫

ムフフ
あっちを向いちゃってますね。
by とし@黒猫 (2024-04-06 10:30) 

ニコニコファイト

ローちゃんにもベストポジションがあるのですね。
by ニコニコファイト (2024-04-07 08:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。