SSブログ

カホリはわかってるよね! [ロッキーのこと]

雨続きでしたが気温も一気に上昇して今年もハクモクレン開花。


IMG_7728.JPG




IMG_7734.JPG




青空がバックでなく残念です。


見頃も今週までかな。



IMG_7757.JPG




気温が高いので日陰で風を感じながらローちゃんも穏やかに過ごしています。



IMG_7746.JPG



抱っこしてサラダバーエリアへ連れていくと
お口ペロぺロしてびっくりしました。[exclamation×2]


まだまだ驚かせてくれます。



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング[三日月]
nice!(66)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 66

コメント 8

斗夢

青空が見えているじゃないですか。
雲もいい感じです!
by 斗夢 (2024-04-03 04:47) 

夏炉冬扇

ロッキー偉いね。
by 夏炉冬扇 (2024-04-03 07:33) 

とし@黒猫

みーにゃんさんのところでは、ふきのとうを
食べますか?
わたしの実家では、昔、食べていました。
by とし@黒猫 (2024-04-03 07:50) 

枝動

おはようございます。
この気温で、一気に桜も咲きそうですね。
ロッキー君、鼻は確かだねえ。大したもんだ。(^^)
by 枝動 (2024-04-03 08:52) 

Take-Zee

おはようございます!
今日の私のブログも”かほり”がテーマです (^-^)!

by Take-Zee (2024-04-03 08:58) 

hirometai

みぃにゃん様
素晴らしい白木蓮ですね。
見応えがあります。
ロッキーちゃん気持ちよさそうですね。
春の暖かな香りが穏やかにしてくれています。
by hirometai (2024-04-03 16:55) 

もーもー

ハクモクレン  満開ですね
サラダバー―  春の匂いがしましたね
by もーもー (2024-04-04 13:37) 

sana

美しいハクモクレン、こんなに高い木が何本も、壮観ですね!
ローちゃんもご機嫌よく過ごしてますか。
サラダバ-でペロペロ香りで思い出してるのね^^
by sana (2024-04-04 16:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。