SSブログ

サイズダウン。 [ロッキーのこと]

お湿りの日が続いていますね。お日様が恋しくなりますね。


日サロできないローちゃんはずっと巣ごもり状態です。


体重が元気な頃に比べて半分以下になって、オムツのサイズも
最初はLサイズだったけれどだんだんサイズダウンしてきて


とうとうMサイズで大きくなったのでお試しでSサイズを試してみたら



IMG_7581.JPG




IMG_7577.JPG




ミニチュアダックス並みになっちゃったね。


今では寝るのが仕事ですが、生きてくれています[揺れるハート]


IMG_7583.JPG




お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング[三日月]
nice!(78)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 78

コメント 8

枝動

こんばんは。
随分と痩せちゃったねえ、ロッキー君。
無理もないよね、食べれなくなって長いもんね。
でも、君のその頑張りは凄いよ。その素晴らしさに、勇気もらえるよ。
by 枝動 (2024-02-25 23:07) 

夏炉冬扇

段々そうなりますね。
by 夏炉冬扇 (2024-02-26 07:42) 

とし@黒猫

ピッタンコで気分も上々でしょう。

ダブルサイズの介護ベッド(病院仕様)は販売されて
いません。 折りたたみ可能な柵を 5個購入して、
自作です。
by とし@黒猫 (2024-02-26 12:17) 

ニコニコファイト

ローちゃん、頑張ってますね。
by ニコニコファイト (2024-02-26 17:30) 

トモミ

ウチのワンコも今度手術をすることになりました!ローちゃんの頑張りは励みになります!!

by トモミ (2024-02-27 13:27) 

hirometai

みぃにゃん様
可愛いお尻です。ピンクがお似合い!
なでなでしたくなります。
頑張っているロッキー君に励まされます。
by hirometai (2024-03-01 23:24) 

歳三君

スリムちゃんになっちゃったのはちょっと残念ですが
そろそろ天気が回復してローちゃんの日光浴が出来てますかね?
by 歳三君 (2024-03-02 18:22) 

ゆうのすけ

あ!うちは にゃんずの時ににゃん用のが無くて 子犬用のを
使ってました。フィットしなくて もれちゃうことが多々あって
にゃん用のないのかなって・・・。今はあるのかな?
ロッキー君 今年もみぃにゃんさんと さくら見に行こうね!✿
早く暖かな風が吹きますように!☆彡
by ゆうのすけ (2024-03-04 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。