SSブログ

クルミッ子 [いただきもの]

先週は春のようにあったかかったロッキー地方。
皆様の地域はいかがでしたでしょうか?


ロッキーくんも春を満喫する事ができました。



1710576272973.jpg




1710576261668.jpg


元々お外好きだったのでやっぱり外の空気に触れると
なんだか穏やかになってくれているような気がします。



いつもお世話になっている栗ママさんから
素敵な贈り物いただきました。[プレゼント]
栗ママさんはペットヒーリングを先住犬栗太郎くんがお空に旅立った後に
勉強されて時々ロッキーにもヒーリングしていただいております。
すごくたまにですがロッキーからヒーリング送っている栗ママさんに
コンタクトをとってメッセージ伝えてくれた事もあるんですよ。




IMG_7644.JPG




IMG_7648.JPG



神奈川の銘菓?なのかな?濃厚でとってもおいしかったです。
なかなか関西では買えないですからね。
いつもありがとうございます。[揺れるハート]


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング[三日月]
nice!(70)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 70

コメント 7

hana2024

ロッキーくんは、この春を満喫♪ 痛々しい姿ながら・・・頑張って!
栗ママさんだけにクルミッ子♪ 鎌倉銘菓ですね♪ これだけ入っているからにはお高いと思います。
by hana2024 (2024-03-17 23:29) 

枝動

こんばんは。
暑かったり寒かったり、大変ですよね。
15日は汗かいて帰って来て、夕方は寒かったですからね。
ロッキー君は、お外が気持ちいいのわかってますよね。
by 枝動 (2024-03-17 23:37) 

夏炉冬扇

日向でロッキー、よかったね。
by 夏炉冬扇 (2024-03-18 07:22) 

kyon

飼い主様もロッキー君もどうぞお大事になさってください。
そろそろ桜が開花しそうですね。
by kyon (2024-03-18 07:48) 

とし@黒猫

クルミっこは、横浜のハンマーヘッドにもファクトリーとカフェ、売店がありますが、いつも行列ができています。
買える数量にも制限があるので、栗ママさんは、行列に並んで買ってきてくれたんだと思いますよ。
by とし@黒猫 (2024-03-18 10:45) 

kuwachan

ロッキーくん、日向ぼっこが気持ちよさそうです。
クルミっ子は美味しいですね。
私も大好きです^^
by kuwachan (2024-03-18 17:47) 

トモミ

クルミっこ、鎌倉名物ってことになってますね、一応(笑)。こちらでは本当に人気でよく見ます!

by トモミ (2024-03-19 13:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。