SSブログ

執念部会まるちゃん。 [ロッキーのお友達]

この日の夜は久々に


IMG_7672.JPG

ロッキーの弟分(かなり年の差アリ。)まるちゃんが来てくれました。



まるちゃんもローちゃんと同じではじめは大興奮するのですが、
それからは好奇心旺盛で、どこから拝借したのか
エコバッグをお口にIN(笑)



IMG_7657.JPG



IMG_7660.JPG


無理矢理奪おうとすると唸って抵抗。 ローちゃんそっくりだね~(かわええ)




ようやく没収できでしばらくしてもちゃんと没収した場所わかってらっしゃる(笑)



IMG_7686.JPG



まるちゃんもロッキー兄さん負けないぐらいの執念なワンコです。




お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング[三日月]
nice!(65)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 65

コメント 4

夏炉冬扇

元気なころ思いますね。
by 夏炉冬扇 (2024-03-20 07:54) 

枝動

おはようございます。
妙に執念深いというか、物に固執する時がありますよね。
by 枝動 (2024-03-20 08:50) 

とし@黒猫

クルミっ子パフェを食べてきましたよ!
by とし@黒猫 (2024-03-20 22:53) 

sana

元気なまるちゃん、無邪気ですね。
しまったところをずうっと見てるんですね!^^
by sana (2024-03-23 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。