SSブログ

最近のろーちゃん [ロッキーのこと]

じぃちゃんのお供え用に買った庭の花


IMG_7884.JPG



こんなに花が大密集していてとても切り花としては使えません。[あせあせ(飛び散る汗)]n">


こちらは青い花咲きだしました。



IMG_7885.JPG



これからいろんな花の苗や種植えていこうとおもっています。[かわいい]


最近のろーちゃんは



IMG_7874.JPG



小さな痙攣はあるものの以前の様な大きな痙攣は少なくなりました。



ずっと寝たきりなので



IMG_7878.JPG



IMG_7877.JPG



ばぁちゃんお手製の床ずれ防止リングは欠かせません。

かれこれ1年以上使っていますがお尻の床ずれの進行はかなり遅いと
先生もおっしゃってくださいました。



今日も穏やかに過ごせますように・・・。


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング[三日月]
nice!(75)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 75

コメント 11

枝動

こんばんは。
春は、百花に癒やされますね。
そういえば、ロッキー君床ずれしないなあって、思っていました。
ばあちゃんお手製の、秘密兵器があったんですね。(^^)
by 枝動 (2024-04-24 23:14) 

斗夢

おじいちゃんが大きく咲かせたのでしょう^^
by 斗夢 (2024-04-25 04:49) 

夏炉冬扇

いろいろ工夫ですね。えらいなぁ。
by 夏炉冬扇 (2024-04-25 06:46) 

とし@黒猫

世の中にワンコは数いれども、
ここまで手厚く介護してもらっている
しあわせワンコは、R君ぐらいのものですよ。
飼い主様の愛情が深いからでしょうけれど。
by とし@黒猫 (2024-04-25 12:18) 

もーもー

いよいよ暑くなります
体調管理  しっかりですね・・・・
by もーもー (2024-04-26 08:29) 

ななママ

ご無沙汰しています<(_ _)>
ロッキー君の頑張りはやっぱり
ご家族の愛情ですね^^
by ななママ (2024-04-26 09:30) 

歳三君

お手製の床ずれ防止は愛情入って効果抜群そうです。
ロッキー君も気持ち良く寝てそうですね。
by 歳三君 (2024-04-27 10:32) 

トモミ

痙攣減ってよかったですねぇ~!!

by トモミ (2024-04-30 17:29) 

sana

菊の花、みごとですね~。
ローちゃん、お手製の床ずれ防止枕、愛情こもって効果抜群なのですね^^
by sana (2024-04-30 17:59) 

Boss365

こんにちは。
ばあちゃんお手製の愛ある「床ずれ防止リング」ですが、大変効果あり何よりです!!
ロッキー君、穏やかに踏ん張れ!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-05-02 18:37) 

hirometai

みぃにゃん様
この青い花は、多分、今日、広目隊のブログに載せたデルフィニウムだと思います。ロッキーちゃんの床ずれ予防のグッズはおばあちゃんお手製なのですね。必需品ですね。お大事にしてください。
by hirometai (2024-05-02 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。