SSブログ

春爛漫。 [その他のこと]

IMG_7789.JPG

今日もおだやかにかお外の空気を満喫中[揺れるハート]


IMG_7794.JPG


春を感じているでしょうね。[黒ハート]



飼い主もこの日は春を満喫[かわいい]



IMG_7817.JPG




IMG_7806.JPG





IMG_7814.JPG




IMG_7809.JPG


和泉リサイクル公園へ行ってきました。
チューリップが満開でとてもきれいでしたYO~



つつじの季節になったらOHAKAへローちゃんとGOしなくっちゃ[グッド(上向き矢印)]



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング[三日月]
nice!(68)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 68

コメント 9

枝動

春爛漫の季に日向ぼっこは最高だね、ロッキー君。
思う存分、春を謳歌してね。
見事なチューリップ畑ですね。芝桜も鮮やか色で、綺麗ですね。♪
by 枝動 (2024-04-11 22:56) 

とし@黒猫

チューリップに芝桜。
春の国ですね。
by とし@黒猫 (2024-04-11 22:58) 

斗夢

飼い主も一時の春を満喫!
あれ、チューブが見えない!
by 斗夢 (2024-04-12 04:34) 

夏炉冬扇

チューリップに芝桜。
よかったですね。
by 夏炉冬扇 (2024-04-12 06:47) 

Take-Zee

おはようございます!
ロー君、春の日差しで気持ちよさそうです (*^o^*)

by Take-Zee (2024-04-12 08:06) 

sana

春の日差し、ローちゃんも感じてますね^^
わあ、すごいチューリップ畑! みごとですね~^^
by sana (2024-04-12 20:56) 

ニコニコファイト

ローちゃん、ポカポカ気持ちいいね。
by ニコニコファイト (2024-04-13 09:17) 

hirometai

ロッキーちゃん
気持よく春を満喫していますね。
チューリップと芝桜が凄いですね。
圧巻です。
by hirometai (2024-04-13 22:18) 

トモミ

ローちゃん、気持ちよさそうですね!

by トモミ (2024-04-16 14:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。