SSブログ

違い。 [ロッキーのお友達]

この日は


IMG_7844.JPG

まるちゃんが来てくれました[るんるん]



人でもワンコでも若い子が来たらにぎやかになりますね。(笑)


若いワンコのまるちゃんはやはり我が家へ来たら自然を満喫したいみたいで
お天気も良かったので



IMG_7857.JPG



坂道でもぐんぐん戦闘を切るまるちゃん。




IMG_7861.JPG




兄さんもこの道ガンガンあるいていたな~


ただ、兄さんと違うと所は


待ってくれる事。(笑)



IMG_7863.JPG




田舎な散歩堪能したまるちゃんでした。



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング[三日月]
nice!(62)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 62

コメント 6

斗夢

元気な子を見ると寂しくなります。
by 斗夢 (2024-04-22 04:43) 

夏炉冬扇

若いと元気。
人もですね。
by 夏炉冬扇 (2024-04-22 06:25) 

ニコニコファイト

ローちゃんは、ガンガン突き進んでいましたね^^
by ニコニコファイト (2024-04-22 08:12) 

枝動

おはようございます。
そういえば、ロッキー君はズンズンと行ってましたね。
ちょっとした違い、あるもんですね。
by 枝動 (2024-04-22 10:08) 

とし@黒猫

まるちゃんのお散歩は、マイペースなのね。
Rくんは、グイグイでしたよね。
by とし@黒猫 (2024-04-22 13:00) 

トモミ

まるちゃん、お顔が若いですねぇ~(笑)!田舎道散歩、私も大好きです!!

by トモミ (2024-04-23 14:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。