SSブログ

5日ぶりの。 [ロッキーのこと]

169日~17日にかけて酷い下痢Pだったので17日に抗生剤の注射を してもらってから


IMG_7707.JPG


5日ぶりにたっぷりお仕事してくれました。
元気な時も散歩中後ろから肛門様とにらめっこし、
寝たきりになっても懐中電灯使って肛門様とにらめっこしている飼い主です。(笑)




しかも寝たきりなのにちゃんとお仕事できるってすごい[exclamation×2]




IMG_7709.JPG



尻尾を前後に降って排便してるんです。
尻尾がかなり重要な役目をしているんだと日々勉強させられている飼い主です。





今日はうんPのお話でした。(笑)


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング[三日月]
nice!(80)  コメント(6) 

nice! 80

コメント 6

夏炉冬扇

ロツキー大努力。偉いね。
by 夏炉冬扇 (2024-03-25 07:11) 

とし@黒猫

ニンゲンもワンコも、高齢になれば、
不自由になるものですから。

元気なうちにやりたいことを思う存分
やっておかねば。 と、考えています。
by とし@黒猫 (2024-03-25 10:18) 

枝動

こんばんは。
そうですよね。考えてみたら、寝たきりですものね。凄いですよね。
無駄なこと或いは無意味なことは、無いって事ですね。
by 枝動 (2024-03-25 22:53) 

トモミ

ローちゃん、お仕事頑張ってエラいです!!

by トモミ (2024-03-26 14:01) 

hirometai

みぃにゃん様
ローちゃん頑張っていますね。
お腹の調子がすっきりすると人間も気持がいいですから、ロ―ちゃんも気持ち良かったのでしょ。
しっぽがいつも役立つのですね。
by hirometai (2024-03-28 11:00) 

sana

ローちゃん、すごい!
しっぽを使って、お仕事してるんだあ~^^
お世話頑張ってますねえ。お疲れ様です。ご自愛くださいね。
by sana (2024-03-28 17:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。