SSブログ

巻き巻き [ロッキーのこと]

ローちゃんですが、前あんよも後ろアンヨも左側しかうごきません。
ある日かけている毛布をめくったら・・・。


1709207446565.jpg


リハビリしすぎてアンヨの皮膚がめくれていました。[がく~(落胆した顔)]


気づくの遅くてごめんよ~~[もうやだ~(悲しい顔)]



・・・というこで、病院で塗り薬処方していただき、


IMG_7622.JPG


マットの面に当たってる肩あたりもちょっと床ずれ注意報だったので
洋服を着せて保護。



IMG_7625.JPG



これ以上ぐるぐるしないように気を付けます~



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング[三日月]
nice!(62)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 62

コメント 7

夏炉冬扇

ロッキーうれしいね。
by 夏炉冬扇 (2024-03-09 07:18) 

もーもー

素晴らしい  介護です
少しでも  痛みの緩和  大切ですね
by もーもー (2024-03-09 08:01) 

ニコニコファイト

ローちゃん良かったね^^
by ニコニコファイト (2024-03-09 08:19) 

とし@黒猫

床ズレみたいな感じでしょうか。
痛いと思うので、ケアしてあげてくださいね。
飼い主さんも、ご苦労様です。
by とし@黒猫 (2024-03-09 08:33) 

枝動

おはようございます。
知らないうちに、足でカキカキしてるんですね。
包帯姿に、痛々しくなっちゃったね、ロッキー君。^^;
by 枝動 (2024-03-09 08:56) 

歳三君

すり傷は痛そうですね~。
薬で早く良くなると良いですね。
by 歳三君 (2024-03-09 10:34) 

Take-Zee

こんにちは!
ロー君、頑張って下さい!!!

by Take-Zee (2024-03-09 15:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。