SSブログ

2月14日の事。 [ロッキーのこと]

穏やかな生活が続いていたローちゃんでしたがそれは突然やってきました[がく~(落胆した顔)]




内服の鎮静剤や鼻から点鼻する鎮静剤も入れるも痙攣おさまらずで・・・。

今晩が山かと覚悟し・・・翌日。



朝になっても痙攣が続いていたので朝一で病院へ[ダッシュ(走り出すさま)]



注射をしていただき、痙攣治まるまで待って・・・。

その後内服の鎮静剤をいつもの投薬回数より2回ほど増やして


たまに前足アンヨが動く事がありますが、



落ち着きました。



IMG_7567.JPG



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング[三日月]
nice!(72)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 72

コメント 12

枝動

こんばんは。
苦しそうですね。
これからの日々は、覚悟の日々になるんでしょうね。
精神的にも大変ですが、お体にお気をつけください。
by 枝動 (2024-02-18 23:18) 

斗夢

Rくん、もう頑張らなくていいよ(涙がでてきます)
by 斗夢 (2024-02-19 05:53) 

夏炉冬扇

今日も1日。ロツキーえらいね。
by 夏炉冬扇 (2024-02-19 06:47) 

もーもー

良く頑張っていますよ
いつまでも  一緒に  願う反面  もう  良いよと
言いたいですね・・・声を聴いて 頑張っているんですね
by もーもー (2024-02-19 08:09) 

Take-Zee

おはようございます!
ロー君、頑張った・・・
by Take-Zee (2024-02-19 08:21) 

marimo

落ち着いてよかった。
ロッキーさん、まだみんなと一緒に居たいんだね♡
by marimo (2024-02-19 09:11) 

とし@黒猫

痙攣は脳に腫瘍があるのが原因でしょうから、
てんかんと同じで、即死するものではないでしょう。
諦めないで痙攣を止めれば、まだまだ
生きられますよ。
by とし@黒猫 (2024-02-19 12:14) 

ニコニコファイト

ローちゃん・・・・。
by ニコニコファイト (2024-02-19 12:49) 

hirometai

みぃにゃん様
ロッキー君大変でしたね。
落ち着いてほっとされたでしょう。
ロッキー君頑張ってという反面、もう頑張らなくていいよと思う気持ちが入り乱れます。
みぃにゃんさんご自分のお身体を労わってください。
穏やかな日を願います。
by hirometai (2024-02-19 18:53) 

トモミ

ホッとしました!

by トモミ (2024-02-20 15:33) 

sana

痙攣、大変でしたね。
ロッキー君、頑張ったね‥!
みぃにゃんさん、ご自愛くださいね^^
by sana (2024-02-21 00:11) 

ゆきち

痙攣、落ち着いてよかったです。
ロッキーくん、よく頑張ってくれましたね。
by ゆきち (2024-02-21 12:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。