SSブログ

筋トレウォーキング [散歩]

この日は前日に激しい雨が降って正午前まで家のベッドで粘っていたロッキーさん。
(外へ移行とリードみせたら慌ててベッドインするんですよ~)悪知恵だけは良く働く。[たらーっ(汗)]


そんなロッキーさんと雨が上がってから
筋トレウォーキングに家の周りの散歩へ行きました。


長らくいってなかったなーかれこれ4か月ぐらい・・・。



IMG_2020.JPG



キツイ坂ではありませんがずーっと坂道が続きます。


ロッキーさんにとっても



IMG_2025.JPG


久々の散歩なんだかうれしそうです。[るんるん]



小さい春もありました。



IMG_2030.JPG


念のために登山用の杖持っていきましたのでこれで下り坂も安心です。



IMG_2038.JPG



これからも無理しない程度に歩きたいと思います。


おまけ

飼い主が膀胱がんと診断されてから職場の人の勧めで飲み始めた
栄養ドリンク。


IMG_2042.JPG

LPS配合の栄養ドリンクです。くわしくはこちら

自分で購入したのは今回初めて。それまで6本ほど飲んでいたのですが
職場のメンバーがお金出し合って私にプレゼントしてくれていました。[もうやだ~(悲しい顔)]

ありがたいことです。そのおかげかどうかわかりませんが、抗がん剤の副作用も
ほとんどなく、元気にすごせています。痛みもほぼありません。
入院していた頃同じ病室の人は医療用麻薬使ったり、ご飯も全く食べれていなかったので
そう思うとこのドリンクのおかげかな~?と思っております。飼い主と同じ抗がん剤薬)
信じるものは救われるって事で。これからも当分の間は飲もうかな。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
いつもクリックありがとうございます




ペットランキング
nice!(79)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット