SSブログ

何の恨みがあって・・・。 [ロッキーのこと]

また、しつこくおケツを熱心にチェックしてるロッキー・・・。


DSCF5287.JPG

何かできモノ出来てるのかときになります・・・。


あまり熱心におケツばかり執着していたので


変な体制をし続けたからか、


DSCF5301.JPG


その様子をじぃ・・っと見ていたら、
顔が・・・。


DSCF5284.JPG


なんでムキられるんや[ふらふら]


DSCF5285.JPG


ただ見てるだけやのに・・・・。


なんだか腹立つから落書きして、味方によっては
謎の地球外生命多?みたいなのにしてやった飼い主です。(笑)


DSCF5289.JPG


見えます?


たまには地味な仕返しをしてやりたい飼い主にぽちっと。



ペットランキング
nice!(106)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 106

コメント 18

zombiekong

宇宙人に見えるー! おもしろーい。
by zombiekong (2019-02-09 23:12) 

くまら

変なできものが出来てると嫌ですよね
一度病院へ??ってストレス与えちゃうしね
by くまら (2019-02-09 23:29) 

フヂ

ムキってる顔もかわいいけど、
おケツもかわいいね~大丈夫だったかな?
by フヂ (2019-02-09 23:45) 

英ちゃん

ぁ~吃驚した(゚□゚)
口がエイリアンみたいだ?
by 英ちゃん (2019-02-10 00:34) 

JUNJUN

お、おケツチェックって(笑)。
最後の、顎に顔を描くと、ヤギさんのようにも見えます。
by JUNJUN (2019-02-10 00:35) 

raomelon

見える~~~w
みぃにゃんさんnice♪
by raomelon (2019-02-10 00:36) 

斗夢

Rくんは地球外生命体だったのか!。
by 斗夢 (2019-02-10 06:07) 

PopLife

勝手に落書きすな!
と言った訳でではまた、
ありがとうございました。
by PopLife (2019-02-10 07:11) 

夏炉冬扇

ロッキー大変身。
こわーい顔。
by 夏炉冬扇 (2019-02-10 07:57) 

てんてん

お~ 見える見える 地球外生命体♪
by てんてん (2019-02-10 08:22) 

ニコニコファイト

ロッキー君、変身~!みぃにゃんさんを侵略???
by ニコニコファイト (2019-02-10 09:20) 

ニッキー

ウププ、ロッキーくん知らない間に
みぃにゃんさんに遊ばれてますよぉ( ^ω^ )
by ニッキー (2019-02-10 10:57) 

もーもー

ムキムキは、ガッカリしますね
面倒見てるのは、飼い主なのに・・・
おやつあげないぞー(^^)
by もーもー (2019-02-10 11:40) 

プー太の父

ロッキーさんの顔に罪はないのに飼い主さんは
ヤケクソ状態になってしまいましたね(´w`*)
by プー太の父 (2019-02-10 12:40) 

SIBA-dog

あはは、やるね、みぃにゃんさん シバわんこにイタズラするのは
柴犬のことを知り尽くしていますね。シバっておもしれぇイヌなんですよね
by SIBA-dog (2019-02-10 14:52) 

achami

キャ〜〜〜!!!!
恐ろしい生物ですぅ〜〜〜〜!!
by achami (2019-02-10 15:20) 

ゆきち

わはは、宇宙人だ(≧▽≦)
猫も裏返ったところを下から見上げると、エイのように見えます(*^▽^*)
by ゆきち (2019-02-10 21:45) 

sana

うだうだ宇宙人、傑作!
ロッキーくん、わがままもたいがいにね~^m^;
by sana (2019-02-10 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。