SSブログ

飼い主のたくらみ。 [ロッキーのこと]

飼い主が昔着ていたアウターの裾部分についていたモフモフを
捨てるのもアレだからロッキーさんに進呈してみた。


すると


DSCF5316.JPG


シニアになってあまりおもちゃに感心が薄れてきたロッキーですが
喜んでガジガジし始めました[るんるん]


DSCF5319.JPG


それは良かった[るんるん]どうせ捨てるならその前にぞんぶんに破壊したまえ。


この形を観てふと思いついた飼い主。[ひらめき]



DSCF5320.JPG


形がエスキモーみたいな帽子ににてるやん・・・。


ぜひともロッキーに帽子をかぶってもらいたいーー[黒ハート]



DSCF5332.JPG


オヤツをあげて食べてるスキを狙って頭にのせるも・・・。

敵はなかなか手ごわい[ふらふら]


しかも顔がぶっさいく~っ[exclamation×2]


DSCF5327.JPG



頭に乗せてもすぐに振り払うからなかなか難しい〜[あせあせ(飛び散る汗)]


DSCF5329.JPG


どれもブサイク三昧でぜんぜん可愛いねー。


かろうじて一番マシな一枚がコレ。


DSCF5325.JPG



それでも、イヤそう。


言うこときいてくれない、無理やりやったら怒る。
やっぱりこの子に洋服を着せる夢は完全に無理だと悟った飼い主でした。[もうやだ~(悲しい顔)]


先住犬の洋服ももしかしていつかは着るかも?とまだ保管してるんだけどな~

やっぱ無理か・・・。


お時間ありましたらぽちっとお願いします。



ペットランキング
nice!(105)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 105

コメント 14

フヂ

わ、いやそう(* ̄m ̄)
でも男前だから、似合ってるわよ~
by フヂ (2019-02-10 23:42) 

枝動

こんばんは。
あはは、如何にも迷惑そうなブサ可愛い顔じゃない、ロッキー君(笑)
うちのも服は嫌いなのか、すぐにビリビリにしていたなあ^^; でも寒い日はちゃんと着ていたなあ。訳分からんですわ^^;
by 枝動 (2019-02-10 23:43) 

くまら

うちの子も被り物は無理っす
by くまら (2019-02-11 00:10) 

英ちゃん

被り物が平気じゃないとタレント犬にはなれません(゚□゚)
しかし、犬も猫も被り物の好き嫌いがハッキリしてるよね。
by 英ちゃん (2019-02-11 00:26) 

JUNJUN

ははは、ロッキーくん、ロシア人みたい(笑)。
これは暖かいし、いいおもちゃですね。
by JUNJUN (2019-02-11 02:47) 

斗夢

この毛を飲み込まないか心配です。
by 斗夢 (2019-02-11 05:59) 

ニコニコファイト

じいちゃん&悪魔ちゃんの前なら、大人しく被りそう^^
by ニコニコファイト (2019-02-11 08:58) 

marimo

アッシュグレイのヅラ似合うのになぁ(笑
by marimo (2019-02-11 09:15) 

横 濱男

ロッキー君には、オシャレは苦手なのかな。。
by 横 濱男 (2019-02-11 09:23) 

とし@黒猫

わはは!
エスキモー!
ワロター!
by とし@黒猫 (2019-02-11 09:44) 

sara-papa

ロッキー君、遊ばれちゃいましたねぇ♪
首に巻くってのは、どお?(^^)v
by sara-papa (2019-02-11 10:09) 

sana

わ、こういうの好きそう~かじるのならね。
怒れるロシア人?の扮装みたいに見えますよ^^
by sana (2019-02-11 14:54) 

夏炉冬扇

かむのにはいいけど、帽子はいやみたいですね。
私のブログの地ほどハナ登場させます。
by 夏炉冬扇 (2019-02-11 17:24) 

ニッキー

ロッキーくん、きっとイケメン度がアップするのに(⌒-⌒; )
うちは首に巻いてゴージャス感を醸し出そうとしましたが
アルがやるとどうしても成金のおば様かヤンキーに見えてw
by ニッキー (2019-02-11 18:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。