SSブログ

言わんこっちゃないのに・・・。 [散歩]

今回で最終回です。なかなか帰らない頑固なロッキーさん。[たらーっ(汗)]



DSCF5239.JPG


やっと階段おりてくれたと思ったら


DSCF5242.JPG


わざと長引かせてるのか?


そんな事していたら、案の定


雨が・・・。[雨]


DSCF5250.JPG


仕方ないので、小学校の外の軒下で雨宿り。


DSCF5248.JPG



たぶん通り雨だと思うからしばらくここで雨宿りしよう。



DSCF5260.JPG


こらっ[exclamation×2]


5分ぐらいで小雨になったのでさっさと帰ることに。


DSCF5262.JPG


・・・・の予定だったのですが、


またもや道草。[ふらふら]



DSCF5269.JPG



いい加減にしなさいっ[exclamation×2](どーもありがとうございました~)のオチでは
終われない飼い主です。


長らくのお付き合いありがとうございました。



最後にぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング





nice!(107)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 107

コメント 15

フヂ

今回はロッキー君に、譲れない何かが
あったのですね。お疲れさまでした(*´艸`*)
by フヂ (2019-02-08 23:13) 

斗夢

なんでこんなに頑固だったんでしょうね。
あまりこだわると当分連れて来られないことが
考えられなかったかな。
by 斗夢 (2019-02-09 06:04) 

YUTAじい

おはようございます。
今朝は寒くなって・・・雪が心配です。
by YUTAじい (2019-02-09 06:43) 

ニコニコファイト

ロッキー君ぶれない気持ち素晴らしいです。
by ニコニコファイト (2019-02-09 06:58) 

TAKUMA

関東はなかなか雨が降らなかったのですが…
雨を浴びたサラダバー旨いでしょ(^_-)-☆、
by TAKUMA (2019-02-09 07:03) 

きぃ

ロッキー君!マイペースですねぇ~(#^.^#)

by きぃ (2019-02-09 07:30) 

ニッキー

フリーダムなロッキーくん、
小雨の中でもサラダバーを楽しむと
じいちゃん様シャンプーか
風邪ひいちゃったりして病院が待ってますよぉ( ^ω^ )
by ニッキー (2019-02-09 07:52) 

夏炉冬扇

いろいろ気になるものがあるんだよ。
と、行ってますね。わんわんわんわ。
by 夏炉冬扇 (2019-02-09 08:24) 

ナビパ

我が道を行くロッキーくん
それもカッコいいですよ。^ ^b
by ナビパ (2019-02-09 09:12) 

もーもー

新鮮で  濡れたサラダは  最高ですね(^^)/
by もーもー (2019-02-09 09:58) 

のらん

雨できれいに洗われた、
新鮮サラダバーを楽しみたかったのかも?
かしこいぞ、ロッキーくん♡
by のらん (2019-02-09 11:57) 

ゆきち

ロッキーくんは雨に濡れるのは平気なんですね^^;
風邪ひかないように、みぃにゃんさんも、お気をつけください!
by ゆきち (2019-02-09 14:03) 

kyon

雨が降るとテンションさがりますね^^;
寒くなったので体調崩さないようにお気をつけください。
by kyon (2019-02-09 17:47) 

Boss365

こんばんは。
ロッキーくん!!水に強い?「水もしたたるいい男」かな?
小振りでも、インフル?流行っているので・・・
みぃにゃんもお気をつけ下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-02-09 21:19) 

枝動

こんばんは。
あ~あ、降ってくると思ったよ^^;
みずみずしいサラダは美味かったかい、ロッキー君。(笑)
by 枝動 (2019-02-09 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。