SSブログ

おこちゃままるちゃん。 [ロッキーのお友達]

弾頭弾頭と言いながらやはり冬は寒いですね~


IMG_7523.JPG


積雪のあった少し前にまるちゃんが登場しました。[ぴかぴか(新しい)]


まるちゃんも我が家にすっかり慣れてくれましたが、
我が家よりお外がきになるようです。


最近兄さんにごあいさつしにこなくなりました。[ふらふら]



IMG_7498.JPG




IMG_7501.JPG


まるちゃんにとっては寝ころんでアンヨバタバタしてる後継は異様なのかも[exclamation&question]






IMG_7517.JPG



まだ若いまるちゃん。おうちでまったりというよりは
お外で新鮮なカホリをガンガンクンクンしたいお年頃です。



IMG_7510.JPG



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング[三日月]
nice!(78)  コメント(8) 

nice! 78

コメント 8

夏炉冬扇

若さはいいですねぇ。
ロツキーしあわせ。
by 夏炉冬扇 (2024-02-05 07:54) 

Take-Zee

おはようございます!
こちらでも降雪があるかもしれない予報です!

by Take-Zee (2024-02-05 09:16) 

枝動

おはようございます。
寒かったですね。雪は無いですが、冷たい雨です。
まるちゃんが来なくなると、寂しいですね。
by 枝動 (2024-02-05 09:33) 

とし@黒猫

外は雪なんですね。
でも、そんなことはお構いなしに
まるちゃんは元気ハツラツ
by とし@黒猫 (2024-02-05 11:05) 

トモミ

こちらも雪、降りましたぁ~!でも、思ったほどは積もらなくて幸いでした(笑)!!

by トモミ (2024-02-06 14:11) 

sana

まるちゃんは見回りもしたいし、運動したいんでしょうね。
ロッキー君はあったかくして、お寝んねね^^
by sana (2024-02-08 18:21) 

歳三君

まだまだ若いから遊びまわりたいんでしょうね~。
写真から「外行こうよ!」って声が聞こえそうです。
by 歳三君 (2024-02-10 11:11) 

もーもー

生活に影響ないくらいの雪は
犬も大人も、ちょっと、ワクワクしますよね〜多量は、ありませんけどね!
by もーもー (2024-02-11 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。