SSブログ

通じ合ってる。[黒ハート] [ロッキーのこと]

寝たきりになってどれgふらいたつのかな?半年ぐらいかな?


IMG_7489.JPG




徳に右後ろ脚アンヨが曲がらなくなったね・・・。



IMG_7492.JPG



寝たきりですが、家に誰かが帰ってきたら分かってるみたいで
アンヨとおかバタバタさせたりしてアピールしてくれます。[揺れるハート]
通じ合えてるんわぁ~[ハートたち(複数ハート)]



1年前(ほんとか?)の彼。





廃校になった小学校で・・・。


2年前かな?でもyoutubeには1年前と・・・。



老犬ちゃんは可愛いです。今日もローちゃんに感謝[ハートたち(複数ハート)]




お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング[三日月]
nice!(70)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 70

コメント 7

夏炉冬扇

いいお話でした。うれしいねロツキー。
by 夏炉冬扇 (2024-02-01 07:29) 

ニコニコファイト

ローちゃん、わかってますね。
by ニコニコファイト (2024-02-01 08:21) 

もーもー

そうそう  話しかけましょう

by もーもー (2024-02-01 09:12) 

枝動

おはようございます。
家人の気配を、わかってるんですね。
長年一緒の家族だもんね、心は通い合ってるよね。
by 枝動 (2024-02-01 09:17) 

hirometai

みぃにゃん様
動画見ました。
ロッキー君元気に歩いていますね。
今もみんなに見守られて幸せだと思っていますよ。
今を大切にしてあげてください。

by hirometai (2024-02-01 09:40) 

とし@黒猫

寝たきりになると、弱っていくので
少しでも動かせるところは
動かす方が良いと思うのですが、
動かしたくても動かせないのが
もどかしいです。
by とし@黒猫 (2024-02-01 11:26) 

歳三君

きっと匂いと音で家族が帰って来たのが分かるんでしょう。
分かり合えていてローちゃんも幸せですね。
by 歳三君 (2024-02-03 10:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。