SSブログ

少しだけど・・・。 [ロッキーのこと]

2月も中ごろになってきました。梅も見頃になってきていますね。

まもなく春を迎えそうですがローちゃんは鼻ズルズルに
悩まされながらもがんばっております。

少しづつですが、まだこんな事も出来ますよ~







インフルとコロナまた流行っています。
皆様もお体ご自愛くださいませね~


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング[三日月]
nice!(68)  コメント(7) 

nice! 68

コメント 7

枝動

こんばんは。
一気に春が来る予報ですね。梅も早いし、桜も早いんでしょうか。
凄いじゃないロッキー君、お口から飲めてるね。(^o^)
最後は、よく味わってるみたいだね。(*^^*)
by 枝動 (2024-02-11 23:12) 

夏炉冬扇

今日も1日。ロツキー嬉しいね。
by 夏炉冬扇 (2024-02-12 07:21) 

ニコニコファイト

ローちゃん頑張ってますね^^
by ニコニコファイト (2024-02-12 08:34) 

Take-Zee

こんにちは!
ロー君、お水かな?美味しいですね!
今日も頑張るんだよ!!
by Take-Zee (2024-02-12 10:16) 

とし@黒猫

R君、思ってる以上に強い子ですねー
こんなに頑張れるなんて、すごい。
by とし@黒猫 (2024-02-12 19:09) 

トモミ

ロッキー君、頑張ってますね!!

by トモミ (2024-02-13 14:28) 

もーもー

命ある限り、精一杯
悔いがない様に
やれる事はやる!最高です!
by もーもー (2024-02-14 18:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。