SSブログ

下降気味・・・。 [ロッキーのこと]

ずーーーっと鼻水続きのローちゃん・・・。


ステロイド注射と内服もらっても効果なし・・・。



体重も6.2キロまで落ちちゃいました・・・。



IMG_7480.JPG


特に下半身がガリガリです[ふらふら]


ローちゃんの先生にもっと鼻に効く薬ないのか聞いたのですが、



今の季節は



IMG_7476.JPG



これだけ鼻水が出続けるのはだいぶん免疫も落ちているとのこと
これは仕方ないね・・・。



こんな感じでまたワンランク体調ダウンしましたが生きてますよ[exclamation×2]




お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング[三日月]
nice!(76)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 76

コメント 10

斗夢

こんな事を云うと叱られますが、
もう頑張らなくてもいいよ、と云いたくなります。
(ごめんなさい)
by 斗夢 (2024-01-25 04:40) 

夏炉冬扇

今日も1日。冬の峠です。
by 夏炉冬扇 (2024-01-25 08:03) 

枝動

おはようございます。
寝たきりになってしまったからね、体力が落ちるのも無理ないよね。
とにかく、穏やかに居て欲しいです。
by 枝動 (2024-01-25 09:01) 

Take-Zee

こんにちは!
ホントに頑張っていますね・・・!
みぃにゃんさんにも頭が下がります (^-^)!

by Take-Zee (2024-01-25 10:38) 

とし@黒猫

弱ってるところを嘆くより、
生きようと頑張ってるところを褒めてあげたい。
by とし@黒猫 (2024-01-25 11:52) 

もーもー

薬不足は  人間だけじゃないんですね  トホホ
by もーもー (2024-01-25 13:44) 

sana

そうですか。少しずつ変わっていきますね。
よく頑張ってますよ。ローちゃんもみぃにゃんさんも。
ロッキー君、気分良く過ごせますよう。
by sana (2024-01-25 15:25) 

ニコニコファイト

ローちゃん、ファイト!
by ニコニコファイト (2024-01-25 16:15) 

いっぷく

生きていてくれることが感謝です。喜びです。
by いっぷく (2024-01-26 00:45) 

青山実花

人間だって、
鼻水が止まらないと辛いですものね。
お薬が効くといいのですが・・・。

by 青山実花 (2024-01-30 08:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。