SSブログ

おちゃめなまるぴー。 [ロッキーのお友達]

まるちゃんとのお散歩記事ひきづっております。(笑)
なんせ、ローちゃんのみの記事は寝てる事ばかりなので・・・。[たらーっ(汗)]



IMG_7199.JPG




夕日をバックに凛々しいまるちゃん。


IMG_7201.JPG



IMG_7203.JPG





IMG_7204.JPG


凛々しいだけでなく、おちゃめな面もかわいいまるちゃんでした。[揺れるハート]



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング[三日月]
nice!(73)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 73

コメント 7

sana

まるちゃん、あんよ長い! 大きくなった?
大接近、可愛いですね^^
by sana (2023-11-19 23:35) 

夏炉冬扇

ロッキーも元気に歩いていましたが…
by 夏炉冬扇 (2023-11-20 07:57) 

もーもー

優しい表情です
by もーもー (2023-11-20 08:45) 

枝動

おはようございます。
カメラを意識してますね、まるちゃん。(笑)
紅葉がいい感じですね。今年は、いい紅葉を見ません。^^;
by 枝動 (2023-11-20 08:53) 

とし@黒猫

夕陽のガンマン、という西部劇を昔見ました。
夕陽のワンワン、ですね。

「睡眠導入剤」として処方されている薬は、血中の半減期が数時間ですから、夜に飲めば、朝には抜けています。
また、睡眠導入剤とアルツハイマー型認知症は関係ありません。睡眠導入剤を一切飲んでなくても認知症になるし、睡眠導入剤を飲んでいても認知症にならない人がいることから見ても、関係はありません。
アルツハイマー型認知症はアミロイドというタンパク質が犯人で、睡眠導入剤は全く関係ないのです。だから病院に入院していても処方されているわけなので、安心してください。
by とし@黒猫 (2023-11-20 17:18) 

トモミ

まるちゃん、名前とは逆にスレンダーで可愛いです(笑)!

by トモミ (2023-11-21 14:05) 

ニコニコファイト

まるちゃん大接近^^
by ニコニコファイト (2023-11-22 16:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。