SSブログ

OHAKA se 散歩♪ [散歩]

じぃちゃんへのお供え用の菊の花を植えました。
これから花が少なくなるからね。少しでも華やかに・・ね。


IMG_7069.JPG


まるちゃんとの記事をアップし続け中ですが、この後
ひっさびさのOHAKAへ一緒に行きました~


ローちゃんはとっても久しぶりです。[るんるん]



IMG_7166.JPG



IMG_7187.JPG




夕方でしたが、この日はあったかくてぽかぽか散歩満喫できました。



時折兄さんを気遣う?まるちゃん。



IMG_7177.JPG



IMG_7183.JPG



次回までちょこっと続きます。


きっと半年以上ぶりのOHAKAタイムを楽しんだ?ローちゃんでした。[るんるん]



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング[三日月]
nice!(68)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 68

コメント 5

枝動

こんばんは。
そうですか、OHAKAへ散歩も半年以上になりますか。
まるちゃんも、散歩だと嬉しそうですね。
ロッキー君、紅葉を楽しめたかな。(^^)
by 枝動 (2023-11-17 23:12) 

夏炉冬扇

陽射しもよくて、ロッキーうれしいね。
by 夏炉冬扇 (2023-11-18 07:09) 

もーもー

まるちゃん  いたわる姿が 麗しい
by もーもー (2023-11-18 10:02) 

とし@黒猫

OHAKAはR君が好きな散歩道ですが、
「OHAKAへ行く」っていうと、
事情を知らない人は、びっくりですよね。
by とし@黒猫 (2023-11-18 20:33) 

ニコニコファイト

ローちゃん、楽しいね。
by ニコニコファイト (2023-11-19 07:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。