SSブログ

大満足? [散歩]

引きづったまるちゃんとの記事も今回がようやく最後です。(笑)



IMG_7224.JPG



芝生のベンチで休憩タイム

兄さん起きたいんだろうね。ちょっとぐずり中。



IMG_7246.JPG


まるちゃんはな満足げなお顔。

IMG_7261.JPG




OHAKAでまるちゃん家族とお別れし、おうちに帰った兄さん。

ちょっとお顔が満足げに見えるのは飼い主だけ?



IMG_7277.JPG



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング[三日月]
nice!(73)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 73

コメント 5

枝動

こんばんは。
はい、満足したお顔に見えますね。(^^)
久しぶりに、一緒にOHAKA散歩できて、嬉しかったんでしょうね。
まるちゃん、アップだと精悍だねえ。♪
by 枝動 (2023-11-22 23:19) 

夏炉冬扇

ほんわか笑顔に見えました。よかったね。
by 夏炉冬扇 (2023-11-23 07:32) 

ニコニコファイト

ローちゃん、お顔が穏やかですね。
by ニコニコファイト (2023-11-23 09:52) 

とし@黒猫

可愛い柄の毛布をかけられて、満足げに横になって
いるR君が幸せそう。
元気に 2024年を迎えようね。
by とし@黒猫 (2023-11-23 11:48) 

もーもー

大満足でしたよ^_^
by もーもー (2023-11-23 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。