SSブログ

君はワンコなのか? [ロッキーのお友達]

前回の続きです。この後、兄さんぐずぐずタイムだったので
場所移動してみることに。


IMG_7133.JPG

警戒しているまるちゃん・・・。



IMG_7136.JPG


この直後、タイミングよく?兄さん大泣きして、ビックリ仰天のまるちゃん。(笑)



IMG_7143.JPG




IMG_7162.JPG


そりゃあこんなワンコなかなかいないよね。

兄さんに対して腫物に触る扱いだったまるちゃんでした。


この後、兄さんもOHAKAへ散歩へ行くことに[exclamation×2]
次回に続きます。



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング[三日月]
nice!(64)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 64

コメント 7

夏炉冬扇

匂いは憶えているでしょうから。
仲良くしてね。
by 夏炉冬扇 (2023-11-15 07:18) 

PopLife

そうだニャン
by PopLife (2023-11-15 09:38) 

もーもー

遊んでほしいんだね  ローちゃん  懐かしい匂いだね
by もーもー (2023-11-15 09:54) 

とし@黒猫

部屋へ入ったら元気なR君は居なくて、
知らない物体が転がってる、って
思っちゃったのかな。
でもね、
これでも、頑張って生きてるんだよ!
2024年を迎えるんだよ!
by とし@黒猫 (2023-11-15 12:58) 

Take-Zee

こんにちは!
ロー君にとっても、くそ暑い夏が終わって
よかったね。 少しずつよくなるんだよ~!!
by Take-Zee (2023-11-15 15:21) 

sana

ローちゃん、大事にしてもらって、頑張ってますね。
まるちゃん、びっくりしちゃったの~^^;
by sana (2023-11-15 15:52) 

枝動

こんにちは。
まるちゃん、ちょっと距離取ってるね。^^;
大泣きには、びっくりしたんやろうなあ。
ロッキー君は、ちゃんとまるちゃんを見つめてるね。(^^)
by 枝動 (2023-11-15 16:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。