SSブログ

兄さんのポージングに・・・。 [ロッキーのお友達]

この日は久々にこの方が来てくれました[exclamation×2] IMG_7072.JPG


義弟一家のまるちゃんです。(♂・2歳)
相変わらず元気モリモリ[ID]


IMG_7074.JPG



兄さんのおもちゃを品比べ中・・・。


IMG_7108.JPG



そんな兄さんはというと・・・。


ヤモリポージング中。(笑)



IMG_7126.JPG


なんだか異様なポージングにまるちゃんビビる・・・。(笑)



IMG_7114.JPG


次回に続きます。



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング[三日月]
nice!(68)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 68

コメント 7

斗夢

まるちゃんはRくんをどう見ているんでしょうね。
by 斗夢 (2023-11-13 05:34) 

夏炉冬扇

ロツキー、夢で踊っているんだ。
by 夏炉冬扇 (2023-11-13 07:54) 

ニコニコファイト

ローちゃん、夢の中で走っていますね^^
by ニコニコファイト (2023-11-13 08:13) 

とし@黒猫

まるちゃんは、びっくりしたんでしょうね。
いや、
嬉しかったから、転がったのでしょう。
by とし@黒猫 (2023-11-13 12:21) 

枝動

こんにちは。
まるちゃんは、伝承して欲しいのがまだあるのかな。
ロッキー君、くねくねウダウダポーズでフリーズしたみたいですね。^^;
by 枝動 (2023-11-13 13:23) 

トモミ

まるちゃん元気一杯!ローちゃんにも伝わったかな?

by トモミ (2023-11-14 13:25) 

sana

元気もりもりのまるちゃんに、元気貰ってください^^
ローちゃん、え?顔どこ? 不思議ポーズ、体は柔らかいんですね^^
by sana (2023-11-14 15:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。