SSブログ

お花でいっぱい。 [その他のこと]

少し前に行った大阪府の和泉リサイクル環境公園へ
満開のコスモスを観に行きました。[かわいい]



IMG_7036.JPG



あいにくお空はどんより曇り空でしたが、沢山の人が訪れていました。



IMG_7040.JPG




IMG_7042.JPG





コキアもきれいでしたYO~



気分転換に誘ってくれた友人に感謝です[揺れるハート]



目の保養の後は・・・。(笑)



IMG_7048.JPG

どこを食べても栗栗~でした。うんまい[黒ハート]


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング[三日月]
nice!(68)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 68

コメント 8

とし@黒猫

うわー、お花畑だ。
お手洗いではなくて。
リアルお花畑はきれい。
コキアも。
by とし@黒猫 (2023-11-11 01:50) 

斗夢

Rくんはもちろん大切ですが、時には自分を労ってください。
by 斗夢 (2023-11-11 05:37) 

ニコニコファイト

気分転換大事ですね。
by ニコニコファイト (2023-11-11 08:15) 

もーもー

秋が楽しめてますね
いよいよ  冬本番になりそうです
さむさにきをつけて  介護して下さいね
by もーもー (2023-11-11 09:45) 

Take-Zee

おはようございます!
コスモスは絨毯みたいでいいですね~!

by Take-Zee (2023-11-11 09:50) 

枝動

おはようございます。
見事なコスモス畑ですね。ストレス解消や気分転換になりますね。
私は今年、コスモスを愛でることは無かったです^^;
コキアは流行りですかね。あちこちで見かけますね。
by 枝動 (2023-11-11 10:14) 

夏炉冬扇

いいお友達。
嬉しいですね。
日暮れになると冷え込みます。お風邪ご用心。
by 夏炉冬扇 (2023-11-11 20:36) 

sana

わあ、すごく広いお花畑ですね。
これぞ満開の秋桜、綺麗~~^^
コキアもほわっとしてて可愛いですよね。
目の保養の後は美味しいもので♪
この季節はこういうことしたいですよね。気分転換になって良かったです^^
by sana (2023-11-12 14:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。