SSブログ

わんわんは正直。 [ロッキーのお友達]

久々のブログアップです。
この日は飼い主がお休みで、家の外へでたら・・・。


IMG_6924.JPG



久々のラッキーくんが飼い主に気付いて駆け寄ってきてくれました[黒ハート]



IMG_6937.JPG



キラキラビームの理由はおやつ・・・。(笑)
ごめんよ・・・おすそ分けするおやつもうないんだよね・・・。



それでも電話中のばぁちゃんの所へ行ったり



IMG_6936.JPG



我が家のお庭を満喫していたラッキーくんでした。



IMG_6942.JPG



この後、ラッキーくんの飼い主が迎えにきましたが、
渋ってなかなか帰りませんでした。(笑)


わんわんは正直。



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング[三日月]
nice!(64)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 64

コメント 6

とし@黒猫

飼い主が一生懸命に世話してるだろうに、
やっぱり、おやつの誘惑には勝てないのかあ。
ワンワンは正直ですね。
by とし@黒猫 (2023-11-09 01:00) 

斗夢

期待を裏切らないように、用意して置かなければなりませんね^^
by 斗夢 (2023-11-09 07:26) 

夏炉冬扇

ラッキー、おやつがなくてもルンルンでしたね。
by 夏炉冬扇 (2023-11-09 07:41) 

ニコニコファイト

ラッキー君、ハイテンションですね。
by ニコニコファイト (2023-11-09 08:15) 

枝動

おはようございます。
あはは、ラッキー君正直ですね。
おやつが無かったのは、残念でしたね。^^;
by 枝動 (2023-11-09 10:02) 

フヂ

ラッキー君、めっちゃ元気そうで
何よりです。おやつなくても楽しそう。笑
居心地がいいんですね。
by フヂ (2023-11-09 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。