SSブログ

伝承? [ロッキーのこと]

IMG_6904.JPG



日中は暑いですが朝晩は寒くなりましたね。

ローちゃんも光合成は大切。



IMG_6908.JPG



家は寒いからね。



ローちゃんのおもちゃも洗濯してまるちゃん用に天日干し。



IMG_6916.JPG



兄さんから弟?へ伝承です。(大げさ)

先日飼い主の尿管ストーマのカテーテルが詰まって腰激痛で夜7時半頃かかりつけの大学病院へ[病院]

カテーテル交換施術してもらって、抗生剤処方されて無事22時半に帰宅。

夜間でも対応してくれるので助かります。
でも夜間代金5500円実費必要なのでお財布には優しくないですが・・・。(笑)


まぁ上手に付き合っていくしかないです。


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング[三日月]
nice!(88)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 88

コメント 9

枝動

こんばんは。
日当たり、物凄く良いですね。
ここだと、日サロも暖かくて良いね、ロッキー君。
おもちゃは、一子相伝なのですね。^^;
詰まるって、そんな事もあるんですね。うかうかできないですね。
夜間代金安いですよ。早朝に日赤へ搬送された時、7,500円かかると了承を求められましたよ。
by 枝動 (2023-10-26 23:15) 

斗夢

寒くなります、無理はいいですが、無茶はしないでくださいよ。
by 斗夢 (2023-10-27 06:16) 

夏炉冬扇

ロッキー、財産持ち。
飼い主さんも大変でしたね。
by 夏炉冬扇 (2023-10-27 07:24) 

とし@黒猫

夜に具合が悪くなると困りますよね。
処置してもらえてよかったですね。
その時間だと、救急外来ですね。
by とし@黒猫 (2023-10-27 09:19) 

フヂ

光合成、気持ちよさそうですね。
太陽の力って大事です。
飼い主さんも、どうぞお大事に。
by フヂ (2023-10-27 23:36) 

トモミ

光合成、してるんですね(笑)!暖かそうでいいなぁ!!

by トモミ (2023-10-31 13:53) 

sana

日当たりがいいところで、ローちゃん気持ちよさそうですね。
おもちゃも天日干しですか。まるちゃんに伝承するのですね^^
え、腰に激痛が! 大変でした~。解決してよかったです。夜間料金は厳しいですけどね^^;
by sana (2023-11-06 15:59) 

ゆうのすけ

昨日くらいまでは いったい季節は?なんて陽気でしたが
週末予報の雨の後は ひとけた台の寒さで初冬のおとづれとか。
みぃにゃんさんもロッキー君も 体調崩されませんよう
暖かくお過ごしくださいね。^^
いちご毛布も出番が多くなるかもしれないですね!☆彡
by ゆうのすけ (2023-11-08 14:36) 

sara-papa

今日立冬を迎えて、なおも日中は暖かいですね。
ロッキー君は日向ぼっこ気持ちよかったかなぁ。
みぃにゃんさんもお体ご自愛くださいね。
by sara-papa (2023-11-08 17:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。