SSブログ

すっきり総会! [ロッキーのこと]

ちょこっとブログから離れておりました。
[カチンコ]
ローちゃんは現状キープしております。
あっ、じぃちゃんもです。



立ちたい気持ちが強いローちゃん。ぐずりながらも
お座りポーズがんばっています。



IMG_5790.JPG


このまま力尽きて倒れこむのですが、ねてばっかりじゃあねぇ・・・。



久々にお尻周りを洗ってあげました。



IMG_5796.JPG


気持ちよかったのか、洗った後こんな感じで・・・。


IMG_5799.JPG




IMG_5801.JPG


もう少し暑くなったら少しずつ洗う部位広げていこうね。



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(72)  コメント(10) 

nice! 72

コメント 10

枝動

こんばんは。
じいちゃんのことも心配でしたが、一安心しました。
ロッキー君はスッキリしたのか、気持ち良さそうに寝てますね。(^^)
by 枝動 (2023-05-07 23:19) 

フヂ

いい顔で寝ていますね。
綺麗にしてもらって、リラックスできたのかな。
by フヂ (2023-05-07 23:37) 

夏炉冬扇

いい寝顔です。☆☆☆
by 夏炉冬扇 (2023-05-08 06:30) 

斗夢

入浴は人だって気持ちいいですから、Rくんも勿論^^
by 斗夢 (2023-05-08 07:15) 

もーもー

介護が素晴らしいです(^^)/

by もーもー (2023-05-08 09:54) 

Take-Zee

こんにちは!
とにかく、頑張れとしか言えません。
お体お大事にしてくださいね (^_^)!

by Take-Zee (2023-05-08 10:59) 

ニコニコファイト

ローちゃん、いい夢見てね^^
by ニコニコファイト (2023-05-08 12:44) 

とし@黒猫

Rくんの生命力、とても強いですね。
普通のわんこだったら、とっくに旅立ってますよ。
まだまだ必要とされているうちは、頑張れるよー
by とし@黒猫 (2023-05-08 13:22) 

トモミ

ローちゃん現状キープ、安心しました!

by トモミ (2023-05-09 13:35) 

sana

ローちゃん、気持ちよさそうにスピー、可愛い^^
お爺さまのことも心配ですが‥現状維持、良かったです^^
by sana (2023-05-09 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。