SSブログ

人気者のローちゃん。 [ロッキーのこと]

先日の日曜日の夜に大きな痙攣がありました。すぐに鎮痛剤を投与し
痙攣は収まりましたが、最近は痙攣後このような動きを約1時間ほどします。









初めて見たときは気になっていましたが、今のところ時間が経てば
収まってくれています。

1週間に1回あるかないかの頻度ですが必ずおこりますね・・・。



翌日はひんやりしたお天気でしたが、それでもお外の風に
触れさせてあげようと防寒対策も万全でお外で1時間ほどすごしたローちゃんです。







少々肌寒かったけれどそれでもお外が大好きなローちゃんでした。


じぃちゃんのお薬を自宅へ届けてくださる薬剤師さんが
丁度来られてその方も柴犬を2年前にヘルニアで亡くされたと
ローちゃんを見てまだ目力しっかりあるから大丈夫ですよ[exclamation×2] と、エールくださいました。ロッキーにがんばってや~とナデナデして
くださいました。


訪問看護師さんも帰り際ローちゃん除いてから帰ってくださいます。

こんな状態になってもローちゃん人気者でうれしい飼い主です。[揺れるハート]




いつも応援ありがとうございます。


ペットランキング







nice!(70)  コメント(0) 

nice! 70

コメント 0

コメントの受付は締め切りました