SSブログ

色々大変、 [その他のこと]

百貨店に売りにきていたので久々のふたばの豆大福を堪能[るんるん]


ふたば.jpg



不動のおいしさです。ペロリといけます。



豆だいふく.jpg



10年前のローちゃん。



ハーネス.jpg



きりっとしてこの時はハーネスすけていたんだね~
しっぽも毛もつやつやふさふさだね~[ぴかぴか(新しい)]

今ではヨレヨレヨロヨロのローちゃんですが、
我が家ではローちゃんだけでなく久々の登場のジジイも 危険な状態であります。

緩和ケアしており、今では訪問看護と往診していただいています。
酸素の値SPO2も80以下で・・・。



家ではほぼ寝たきりになってしまいました・・・。



IMG_5686.JPG



ローちゃんの方がはるかに神庭リヤさんです。

なにかと大変な我が家です。

お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(75)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 75

コメント 7

枝動

こんばんは。
10年前はハーネス付けていたんですね、それほどやんちゃで力強かったってことですね。^^;
じいちゃんも頑張ってるんですね。皆んな頑張れ~。( ・`д・´)フレーフレー
by 枝動 (2023-05-02 23:18) 

とし@黒猫

じいちゃんの方が、差し当たって心配ですが、
訪問看護ありなら、少しは安心ですね。
R君は、なるようにしかならないでしょうが、
いなくなると寂しいから、もうちっと
頑張ってー
by とし@黒猫 (2023-05-03 01:32) 

斗夢

心配ですね。
いやいや、草木も伸びる春です。回復しますよ。
by 斗夢 (2023-05-03 05:58) 

夏炉冬扇

私も人生ゴール考える歳にんりました。
今日も1日。
by 夏炉冬扇 (2023-05-03 06:45) 

ニコニコファイト

じいちゃん、最近出番なかったので気になっていました・・・。
by ニコニコファイト (2023-05-03 08:04) 

ゆきち

おじいさま、ご心配ですね。
わが母も4月下旬に調子を崩して、施設で酸素投与ずっと受けている状態です。
看護師さんが体位変換しようとしたら「痛い!この阿呆!!」と叫んでいたのでパワーはありそうなんですが。
by ゆきち (2023-05-07 09:19) 

もーもー

心配です、元気なじいちゃんで
また、ローちゃんの身体洗って欲しかったですね!どうぞ、心安らかに
緩和ケアができます様に!
by もーもー (2023-05-07 16:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。