SSブログ

すごいぞ!ロッキー!! [ロッキーのこと]

朝はひんやりですがあったかい日が続いていますね。
そろそろ冬物片付けないと・・・。

話は変わって長い間ローちゃんが歩いている姿見れなくなって
寝ている間にローちゃんのアンヨをリハビリしている飼い主。


その成果ではないとは思うのですが、



一瞬ですが見せてくれました[揺れるハート]








拍手喝采[exclamation×2]


とっても嬉しかった飼い主です。


また見せてよね[exclamation×2]


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング

nice!(70)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 70

コメント 15

枝動

こんばんは。
今日は寒かったですね。久々に貼るカイロを使いました。
不安定ながらも、歩いたね。小走りもしてるね。リハビリが良いんでは。
by 枝動 (2023-03-18 23:38) 

萌田かずきち

凄いですねロッキー君!
みいにゃんさんのリハビリの、賜物ですね(*´ω`*)。
by 萌田かずきち (2023-03-19 02:18) 

夏炉冬扇

蘇りますね。まれに。
春ですから。
by 夏炉冬扇 (2023-03-19 06:45) 

Take-Zee

おはようございます!
すごい!! ローちゃん頑張ってる!!
おじちゃん、涙がとまらんよ(*-*)!
by Take-Zee (2023-03-19 08:02) 

ニコニコファイト

ローちゃん、すごい!すごい!
by ニコニコファイト (2023-03-19 09:20) 

とし@黒猫

すごいぞ! ロッキー!
by とし@黒猫 (2023-03-19 09:33) 

ゆうのすけ

ロッキー君も頑張ってますね!
寒い時期と違って 暖かくなってきたから少しづつ身体が
ほぐれてくると良いね。^^☆彡
by ゆうのすけ (2023-03-19 16:32) 

PopLife

確かに。
by PopLife (2023-03-19 17:36) 

シャテニエ

ロッキー君、凄いぞ!! 凄いぞ!
by シャテニエ (2023-03-20 01:00) 

hirometai

みぃにゃん様
ロッキー君すごい!
みぃにゃんさんのマッサージのお陰ですね。\(^o^)/
暖かくなってロッキー君も嬉しい姿を見せてくれますね。
自分の脊椎管狭窄症も暖かくなって少し良くなってきました。

by hirometai (2023-03-20 11:26) 

ゆきち

ロッキーくん、すごい!!
みぃにゃんさんの手厚い看護の賜物だと思いますよ^^
by ゆきち (2023-03-20 13:05) 

もーもー

すごいです〜
リハビリは、諦めずに、毎日が大切ですね
さすが、介護士さんです^_^
by もーもー (2023-03-20 18:36) 

静謐な一日

健気で涙が出てきそう。
by 静謐な一日 (2023-03-21 18:55) 

たかの

みぃにゃんさんの気持ちに応えるかのようなロッキーくん[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]季節が春へと向かい、体がやわらいできてるといいなぁ~。少しでも心身ラクであれ!みぃにゃんさんマッサージありがとう[黒ハート]と、ローちゃんの声。
by たかの (2023-03-23 11:27) 

金久保達朗

覚えておりますでしょうか? ダイ&リュウの飼い主です。ロッキー君しばらくです。
大五郎は16才で旅立ちました。老衰です。柳次郎は展覧会疲れなのか14才で虹になりました。寂しいけど一緒に楽しくすごせたことには感謝ですよね。
by 金久保達朗 (2023-03-25 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。