SSブログ

リハビリって・・・。 [ロッキーのこと]

前回はかゆーいものをお見せしてしまいましたが、


IMG_5234.JPG


家の周りもかわいい春が顔を出してくれていました。



IMG_5226.JPG



春と言えば眠いですよね~[3]



IMG_5192.JPG



寝ているローちゃんにアンヨのリハビリをしてみました。



後ろ脚を主に・・・。



IMG_5214.JPG



右は割りばしみたいになっているので
ゆーーっくりゆーーーっくりほぐしながら無理なく動かしています。



IMG_5208.JPG



IMG_5219.JPG



リハビリって気持ち良いもの?



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(71)  コメント(6) 

nice! 71

コメント 6

枝動

こんばんは。
百花開く頃になりましたね。
お天気は崩れそうですが、この一雨で春は一段と芽吹くでしょうね。
あはは、ロッキー君はマッサージだと思っているのでは。^^;
by 枝動 (2023-03-16 23:11) 

夏炉冬扇

ロッキー気持ちよかったね。
フキノトウ、春です。
by 夏炉冬扇 (2023-03-17 08:13) 

ゆきち

やさしくマッサージしてもらって、ロッキーくん気持ちよさそうです^^
確かに春は眠いですね~。
by ゆきち (2023-03-17 12:47) 

sara-papa

ロッキー君もリハビリされながら春を感じているのでしょうね♪
フキノトウはこちらも最盛期です!^^
by sara-papa (2023-03-17 17:10) 

とし@黒猫

春は生命力をくれますよ。
R君にも。
by とし@黒猫 (2023-03-17 17:31) 

のらん

ローキーさん、マッサージで気持ちよさそうなお顔♡
きっと、春の訪れがうれしいんですよ(^.^)
by のらん (2023-03-18 11:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。