SSブログ

雑草魂! [ロッキーのこと]

この日も小春日和なロッキー地方。[晴れ]



IMG_5250.JPG


お日様の下では暑いのでほどよく日陰も取り入れての


IMG_5242.JPG



IMG_5244.JPG



良い顔してくれます。


前記事でがんばるローちゃんの動画をアップしましたが、
オムツの交換を始めた時に自力で立ち上がったんです。



IMG_5253.JPG




歩くというよりは雪崩れこみながら歩くといった感じなんですが、



IMG_5260.JPG



転んでも立ち上がろうとするんです。



IMG_5263.JPG




短時間でしたが、それでもローちゃんは精一杯がんばりました。



背中に疲労感でてるわぁ・・・・。



IMG_5255.JPG



がんばるローちゃんにぽおちっとお願いします。



ペットランキング
nice!(80)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 80

コメント 7

枝動

こんばんは。
寝たきりじゃなくなったんですね。
嬉しいことです。自力で立ち上がり歩こうとする姿は、感動もんですね。
by 枝動 (2023-03-20 23:07) 

斗夢

頑張れ頑張れと声を掛けたくなりますね。
by 斗夢 (2023-03-21 05:42) 

夏炉冬扇

ロッキー、解かっているんだよね。
いい天気です。
by 夏炉冬扇 (2023-03-21 07:25) 

とし@黒猫

春が来て気温が上がり、ロッキー君も
うずうずして、じっとしていられるのでしょう。
by とし@黒猫 (2023-03-21 10:45) 

ニコニコファイト

ローちゃん、すごい!すごい!
by ニコニコファイト (2023-03-21 14:20) 

もーもー

以前の元気なローちゃん
気持ちは あのころと変わらず   ですね
by もーもー (2023-03-22 08:42) 

hirometai

みぃにゃん様
ロッキー君の頑張り凄いですね。
暖かくなったので、ロッキー君も気分がいいのでしょうね。
自分もロッキー君の頑張りを見習ってリハビリストレッチ頑張ります。

by hirometai (2023-03-22 17:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。