SSブログ

至福の時間。[黒ハート] [ロッキーのこと]

IMG_5240.JPG



IMG_5239.JPG



伐採したいけれど私有地でしかも持ち主高齢でどこかの施設に・・・。[無料]
見ているだけでかゆくなります・・・。


飼い主が花粉でダメージ中の中この方は大丈夫みたいです。



IMG_5218.JPG




今日は全身マッサージコースを堪能してもらいました。[揺れるハート]


IMG_5222.JPG




IMG_5221.JPG



くまなく全身ナデナデ&マッサージで



IMG_5211.JPG


やりがいがあります。[手(チョキ)]




こういう休日沢山作っていくね[exclamation×2]




お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(76)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 76

コメント 8

枝動

こんばんは。
真隣に杉木立が在るんですね。花粉の飛散、早く収まって欲しいですね。
全身マッサージコースは、気持ち良いよね。毎日やってくれてもいいよね、ロッキー君。(^^)
by 枝動 (2023-03-14 23:11) 

とし@黒猫

花粉症は、花粉が鼻や目の粘膜について炎症を
起こすと思っていましたが、
花粉自体ではなく、花粉のタンパク質の種類で
反応が、ひとりづつ違うとのこと。
by とし@黒猫 (2023-03-15 00:49) 

夏炉冬扇

ロッキー、いい寝顔です★★★
by 夏炉冬扇 (2023-03-15 07:23) 

もーもー

マッサージが心地よいですね(^^)/
by もーもー (2023-03-15 08:18) 

ニコニコファイト

ローちゃん、ナデナデ気持ちいいね^^
by ニコニコファイト (2023-03-15 15:20) 

sara-papa

ロッキー君、マッサージ気持ち良かったのでしょうね。
こちらでは、杉花粉はピークを過ぎたようです!
by sara-papa (2023-03-15 17:10) 

sana

境界線ぎりぎりに杉木立!?
見てるだけでもムズムズ‥
ローちゃんは気持ちよさそうですね^^
by sana (2023-03-16 00:27) 

hirometai

みぃにゃん様
こんな近くにスギ花粉満開では、堪りませんね。
ロッキー君はマッサージで気持ちよく眠っていますね。(^-^)
自分は、今日は、脊椎管狭窄症のために整骨院で1時間のマッサージをしてもらいました。毎週、鍼灸院と通っているので足の痺れが少し良くなりました。
ロッキー君はみぃにゃんさんの魔法の手が気持ち良くて一番いいのでしょうね。(*^-^*)
by hirometai (2023-03-16 20:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。