SSブログ

見習わなきゃ! [いただきもの]

いつもお世話になっている栗ママさんから素敵なお届けモノいただきました。[るんるん]



IMG_5092.JPG

有名な三峯神社のお守りです。
桐の箱に入っていてべっくりしました。

そして、ローちゃんにもいただきましたYO~



IMG_5084.JPG



ローちゃんの別荘の扉につけております。
いつも気にかけてくださってありがとうございます。
これで飼い主もローちゃんも安泰でありましょうに・・・。

ずいぶんと歩いてる姿も見ることができなくなって寝たきり状態の
ローちゃんですが、すんごくたまーーーにこんな事してびっくりさせてくれる
時もあるんですよ~






本当に頑張り夜さんです。人間もみ習わないといけませんね~



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(70)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 70

コメント 5

枝動

こんばんは。
歩きたくなるんだね、ロッキー君。
本能は無心であることを、教えてくれますね。
by 枝動 (2023-03-10 23:20) 

斗夢

歩きたい本能が目覚めるんですね。
by 斗夢 (2023-03-11 06:52) 

もーもー

感謝・感謝ですね
頑張り屋さんです
by もーもー (2023-03-11 08:27) 

夏炉冬扇

まちた1日です。お守り、後利益きっと。
by 夏炉冬扇 (2023-03-11 17:53) 

ニコニコファイト

すごい!すごい!ローちゃん。
by ニコニコファイト (2023-03-12 08:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。