SSブログ

やっぱりサイコー。 [ロッキーのこと]

これも6年前ローちゃんとの散歩途中に見つけた



菜の花.jpg



散歩へ行かなくなって季節を感じる事が少なくなりました。[ふらふら]
だめだなぁ・・・。反省です。



何.jpg




家では我が物顔でくつろぎまくっていたローちゃん。



定番.jpg



このポーズもよくしていましたね~懐かしいな。



今では鼻もカビカビとなっていますが



ピカンコ.jpg




やっぱりローちゃんサイコー[るんるん]


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(75)  コメント(8) 

nice! 75

コメント 8

斗夢

先日、とある番組でぐるぐる回るわんこを見ました。
脳に関係があるんですね。
by 斗夢 (2023-03-09 05:11) 

夏炉冬扇

ロッキー、元気でしたね。
思えば多々。
by 夏炉冬扇 (2023-03-09 06:12) 

Take-Zee

おはようございます!
こんな元気な姿を見ると涙腺が・・・(*-*)!

by Take-Zee (2023-03-09 07:35) 

もーもー

元気が一番
歳には勝てません・・
by もーもー (2023-03-09 07:54) 

枝動

おはようございます。
あはは、ウダウダポーズですね。
ムキッに次ぐ、得意ポーズかな。^^;
もう、一歩外に出ると春ですね。今日もいいお天気です。(^^)
by 枝動 (2023-03-09 09:36) 

静謐な一日

想い出は永遠に色あせない!
by 静謐な一日 (2023-03-09 09:48) 

ニコニコファイト

ローちゃん!のムキ顔は最高です^^
by ニコニコファイト (2023-03-10 08:28) 

sana

綺麗な菜の花畑、ローちゃんとの散歩で発見したのですね!
あ、イェェ~イのポーズ、懐かしい^^
お鼻がぴかぴかのローちゃん、ハンサムですね^^
by sana (2023-03-10 15:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。