SSブログ

たまたまかも知れないけれど。 [ロッキーのこと]

前回の記事に皆様あたたかいコメントをいただきありがとうございました。
つらいお別れ経験されてこられていた方。そして励ましていただける皆様すべてのコメントに
とても胸が熱くなりました。改めて支えていただいていることに感謝しかありません。
本当にありがとうございます。これからもこんな情けない飼い主ですが
よろしくお願いいたします。




あれからローちゃんまだうんちをしていないので
その後の経過はわからないのですが、夜泣きも少し減りました。血尿のようなものはまだ少しありますが・・・。


寝てばかりですが、時折



IMG_4699.JPG


根ながらでも戦っているんですね・・・。

気休めかもしれませんが、



IMG_4705.JPG



IMG_4708.JPG



たまたまかもしれませんが、穏やかな顔になってくれました。



IMG_4717.JPG



このたまたまが何度かあります。
たまたまでないのかな?って思っておこう。



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(88)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 88

コメント 16

枝動

こんばんは。
何度もあるということは、たまたまじゃないですね。
掌は愛情そのものだと思います。「痛い痛いの飛んでけ~」のおまじない付きで、掌でさすってもらうと治ったもんです。(^^)
by 枝動 (2023-02-01 23:25) 

ななママ

たまたまではないと思います
「手当て」という言葉もありますしね^^
by ななママ (2023-02-02 07:50) 

夏炉冬扇

安らかな顔。少しでも。
1日です。
by 夏炉冬扇 (2023-02-02 08:04) 

ニコニコファイト

ローちゃん、ナデナデしたら表情が激変。きっと安心したと思います。
by ニコニコファイト (2023-02-02 08:06) 

もーもー

見てるだけでも辛いですね
手当て  手を当てるだけでも 穏やかに
by もーもー (2023-02-02 08:34) 

Take-Zee

おはようございます!
春に向かってロー君も元気になって・・・(^-^)!!

by Take-Zee (2023-02-02 10:04) 

ゆきち

ロッキーくん、とても穏やかなお顔に見えます。
みぃにゃんさんの手の温もり、しっかり伝わっていますね。
by ゆきち (2023-02-02 12:20) 

U3

一時的にブログ復活しました。

我が家のやんちゃ(WANCYA)坊主の最後の二週間を思い出してちょっと泣けてくる。
あの時は私も寝ずの番を何度もしました。
仕事との両立は厳しかったなぁ。

まだまだ! そう思って傍にいてあげて下さい。
by U3 (2023-02-02 13:21) 

溺愛猫的女人

ロッキーくん、みぃにゃんさんにいっぱい撫でて貰えて嬉しそう(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-02-02 14:25) 

SWEET

愛情たっぷりの手の温もりにロッキーくん、安心したのでしょうね。
by SWEET (2023-02-02 16:04) 

とし@黒猫

生きてるだけで、いいんです。
そんな気持ちになりますよね。
頑張れ、というのも、酷かもしれません。
今、息をしているだけでも、辛い状態かも
しれません。
頑張らなくていいから、楽にしていれば
いいからね。
by とし@黒猫 (2023-02-02 18:27) 

ゆうみ

ずっと大丈夫でありますように
by ゆうみ (2023-02-02 19:57) 

sara-papa

きっと、ロッキー君はみぃにゃんさんの温もりを感じたんですよ♪
それが分かったから穏やかな表情になったと思うな!
by sara-papa (2023-02-03 12:45) 

sana

ああ、ロッキーくん、苦しそうだったのが、ふっと楽な表情になりましたね。
たまたまじゃないですよ~何度もあったのなら、なおさら。
ロッキーくん、温もりを感じて、ああ、みぃにゃんさんだ、って。ちゃんとわかってるのね^^
by sana (2023-02-03 21:34) 

歳三君

「傷の手当」は本当に手を当てる所からとも言いますし
きっとご主人が触れる事でロッキーくんも安心しているんだと
思いますよ。
by 歳三君 (2023-02-04 18:18) 

achami

なでなでされれると、安心するのでしょうね^^
お顔が穏やかです♪
by achami (2023-02-04 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。