SSブログ

もうすぐ夏も終わるよね。 [ロッキーのこと]

少しご無沙汰しておりました。
ロッキーさんはというと、ほとんど寝ていますがそれでも
起きた時は短い時間ですが歩けています。



IMG_2484.JPG



元気はないのですが、なぜか



IMG_2504.JPG


おむつの穴にしっぽを入れるときいつも抵抗してくれます。、(笑)


ウォーキングもちょっと歩くと、

ソファーによりかかります。



IMG_2420.JPG



そして、自然と・・・。



IMG_2446.JPG



今までは倒れこむ寸前で自ら踏ん張って起き上がったのですが
今はそれも厳しい感じです。



そして、いつも同じポーズで寝ているロッキーさん。


反対側の瀬癖がすごい事に・・・。(笑)



IMG_2445.JPG


逆向けて寝かせてもいやなのかすぐに起きてしまいます・・・。



そんなこんなでまだがんばっていますYO[手(グー)]



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(72)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 72

コメント 12

枝動

こんばんは。
朝夕(夜だけど)は、だいぶ凌ぎやすくなってきましたね。
秋はもうすぐそこだロッキー君、残りの夏を元気で乗り切ろう。
by 枝動 (2022-08-27 23:12) 

とし@黒猫

桜が咲くまで頑張れ、とか、
夏が来るまで頑張れ、とか、
思って応援していましたが、次は、
お正月まで頑張れ!!

by とし@黒猫 (2022-08-28 00:16) 

斗夢

ブログ更新の間隔が開くと気になります。
動き量が少ないので、筋力が減っているんですね。
by 斗夢 (2022-08-28 05:57) 

ニコニコファイト

ローちゃん逆向きは嫌なんですね。
by ニコニコファイト (2022-08-28 09:29) 

kick_drive

こんにちは。暑い夏を乗り切れそうですね。
まだ暑さがぶり返すかもしれないので十分
お気を付けください。

by kick_drive (2022-08-28 14:17) 

夏炉冬扇

ひと夏過ごしましたね。すばらしいロツキー。
by 夏炉冬扇 (2022-08-28 17:45) 

フヂ

ようやく秋の入口が見えて来て、
少しは楽になるかな?
寝ぐせが可愛いですw
by フヂ (2022-08-28 18:10) 

てんてん

ロッキーくん 嬉しいんだよね~
その尻尾は幸せを感じてるんですよね~
みぃにゃんさんが大好きなんですよ♪
by てんてん (2022-08-28 20:52) 

きぃ

尻尾は元気のバロメーターのような
気がしております。
寝たい向きってあるようですね!

by きぃ (2022-08-28 22:15) 

hirometai

みぃにゃん様
おはようございます
ロッキー君頑張っていますね。(^-^)
これからだんだん凌ぎ易くなりますからロッキー君も楽になって食事も進むでしょうね。(*^-^*)
みぃにゃんさんもお疲れを出さないようにしてください。

by hirometai (2022-08-29 08:40) 

ゆうのすけ

こちらは昨日あたりから気温がガクッと下がっています。
残暑はあるかと思うけれど もう35℃以上という日はないかも
しれないなと感じます。気温が下がり気味で かなり疲れも出そう
ロッキー君も これから涼しさを感じられるようになってくる時
風邪とか惹かれませんように。みぃにゃんさんもご自愛くださいね。
^^☆彡
by ゆうのすけ (2022-08-29 09:45) 

栗ママ

過ごしやすい季節になりますね
ロッキー君、頑張っている分みぃにゃんさんお疲れになりませんように

by 栗ママ (2022-08-29 14:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。