SSブログ

メリハリつけよう。 [散歩]

ここ数日不安定なお天気が続いているロッキー地方。

晴れていても雷なったりなどロッキーが元気だったらそれも大変だったかも・・・。


IMG_2470.JPG



今ではさみしいかな雷がなっても無反応・・・。


そして、下肢筋力もかなり落ちてきて、今では起きてもあまり安定して歩く事も
出来ず、すぐに寝てしまう事が多くなりました。[ふらふら]


一日の9割以上寝ています。


それでもメリハリつけたい飼い主は、



IMG_2471.JPG



庭をひたすら行ったり来たりするだけなんですが、それでも気分転換に
なればいいかなと無駄かもしれませんが・・・。



IMG_2481.JPG



刺激になってるかな?


でも



IMG_2475.JPG



結局寝ちゃうロッキーさんでした。[ふらふら]



日々地道に試行錯誤。


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(90)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 90

コメント 12

枝動

こんばんは。
今朝は凌ぎやすかったですね。すぐにまた、暑さ復活でしたけどね。
なにかの拍子に、なにか刺激になったら良いんですけどね。
by 枝動 (2022-08-19 23:11) 

とし@黒猫

地球温暖化で偏西風が蛇行し、関西と関東で、
将来は気候が変わるm体なことを
テレビで見ました。
by とし@黒猫 (2022-08-20 00:24) 

斗夢

もうすぐ涼しい秋を迎えます、
by 斗夢 (2022-08-20 05:03) 

ニコニコファイト

ローちゃん眠そうですね。
by ニコニコファイト (2022-08-20 06:51) 

もーもー

薬のせいかな・・・揺られて気持ち良い
良い夢見てると良いなーー
by もーもー (2022-08-20 07:42) 

のらん

やっぱり外の空気を感じるだけで、
いい刺激になると思います(^.^)
ロッキーさん、気持ちよくて寝ちゃうのね♪
by のらん (2022-08-20 10:31) 

夏炉冬扇

ロッキーシアワセ。
また1日。
by 夏炉冬扇 (2022-08-20 18:23) 

フヂ

振動が気持ちいいのかもしれませんね。
人間も電車の中で寝ちゃったりするし…。
by フヂ (2022-08-22 08:01) 

栗ママ

はい、心地よい刺激になってるのではと思います
お外の空気にふれるだけでもとっても嬉しいんじゃないかな~
こちらも今日は過ごしやすいです
by 栗ママ (2022-08-22 11:05) 

ななママ

ロッキー君幸せだな〜^^
何よりもみぃにゃんさんの気持ちが嬉しいし
ロッキー君の力になると思います^^
by ななママ (2022-08-23 09:45) 

ゆきち

外の空気は気分転換になると思いますよ。
ロッキーくん、愛されて幸せですね^^
by ゆきち (2022-08-25 12:16) 

sana

ロッキーくん、寝てることが多くなったのね。
でも思いやりを感じて、安心してると思いますよ~。
お外の空気はきっと気分いいでしょう^^
by sana (2022-08-26 15:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。