SSブログ

使えるクッション。 [ロッキーのこと]

近頃、起きてもすぐに歩けなくなったロッキーさん。[ふらふら]


IMG_2064.JPG



じっと座り込んでいることが増えました。


そして壁や壁にかけているタオルを頼りにもたれて立位を保っています。



IMG_2079.JPG

なにか体をもたれかけれるものを考えていたのですが、


そういえばこれはどうだろうか?


以前購入したお高級な立位補助クッション。(笑)



IMG_2083.JPG



自ら使ってくれました。[るんるん]




IMG_2089.JPG



IMG_2096.JPG



なかなかこのクッション良い仕事してくれています。[グッド(上向き矢印)]

お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(88)  コメント(14) 

nice! 88

コメント 14

枝動

こんばんは。
このクッションは気に入ったみたいですね。
少しでも楽になってくれたら、良いですね。
by 枝動 (2022-07-20 23:17) 

斗夢

いろいろ知恵が出ますね、それだけRくんのことに一生懸命。
by 斗夢 (2022-07-21 04:28) 

夏炉冬扇

ロッキー、クッション良かったね。
by 夏炉冬扇 (2022-07-21 06:49) 

sara-papa

ロッキー君楽そうですね。
やはり、立って歩きたいのでしょうね。
by sara-papa (2022-07-21 10:07) 

とし@黒猫

ひらめいた!
R君用ヨギボーを買っては?!
by とし@黒猫 (2022-07-21 11:38) 

ゆきち

クッション、ちょうどいい高さですね^^

by ゆきち (2022-07-21 12:16) 

ニコニコファイト

ローちゃんゆっくり^^クッション良い感じですね。
by ニコニコファイト (2022-07-21 17:15) 

hirometai

みぃにゃん様
ロッキー君頑張っていますね。(^-^)
丁度いいクッションがあって良かったですね。
暑いですから涼しくして体力を温存してください。
by hirometai (2022-07-21 19:09) 

きぃ

クッション!ロッキー君の高さに
合っているようですね!

Leaにも買おうか悩みましたが
結局、作りました(;^_^A
by きぃ (2022-07-21 22:12) 

もーもー

体力消耗してますね
力が出ない感じでしょうか・・・ファイト
by もーもー (2022-07-22 10:19) 

ななママ

ロッキー君いいクッション♪
高さが合ってよかったですね^^
by ななママ (2022-07-22 13:13) 

のらん

すごい(^^)v 上手に使いこなしてます♪
ロッキーさんにぴったりサイズのクッションですね♪
by のらん (2022-07-23 10:43) 

sana

ロッキー君、気に入ったんですね。よかった。
お高級な立位補助クッション、さすがです^^
by sana (2022-07-23 14:52) 

kyon

クッション使ってくれてよかったですね。
立とうという意欲に拍手。頑張ってるね^^
by kyon (2022-07-23 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。