SSブログ

魔の水曜日。 [ロッキーのこと]

今週は一日2回痙攣起こりました。[ふらふら]
今週も水曜日先週も水曜日・・・。

魔の水曜日だわ・・・。[がく~(落胆した顔)]



IMG_1974.JPG




痙攣中は本当につらそうな顔します・・・。
観てるのつらいけど冷静に鎮痛剤を点鼻します。



IMG_1976.JPG


そして、発作ないときは気分転換も必要で。


お庭へ



IMG_1955.JPG



いつもここへ来るね。


IMG_1967.JPG




板梯子を渡りたいのですが、どうしても滑っちゃう・・・。[ふらふら]



IMG_1959.JPG



これもリハビリだね。


梯子のむこうは抱っこして連れて行ってあげます。


お天気が悪い日は家の中散歩も楽しむ?ロッキーさんでした。



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(79)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 79

コメント 11

枝動

こんばんは。
元いた場所って、番台別荘の在った所ですか。
いつも来るのは、きっと、落ち着く場所なんだろうなあ。
痙攣治まって欲しいですね。疲労困憊に負けるな!頑張れ!ロッキー!!
by 枝動 (2022-07-17 23:11) 

たかの

まぁロッキー君・・・よしっ!日♪月♪火♪火♪木♪金♪土♪にしましょう!!!
by たかの (2022-07-17 23:52) 

斗夢

Rくんも辛いでしょうが飼い主さんも辛いですね。
by 斗夢 (2022-07-18 05:21) 

Take-Zee

おはよう、ロー君!
辛いですよね、暑いし。。。
でも、頑張って生きようね!
お父ちゃんが応援してるよ。。。

by Take-Zee (2022-07-18 05:41) 

ニコニコファイト

ローちゃんゆっくりファイト!
by ニコニコファイト (2022-07-18 09:41) 

とし@黒猫

痙攣すると、呼吸が困難になりますから
早めの手当てが必要ですが、
水分が足りなりと脱水で痙攣しやすいです。人間も。
回数が増えていくようなら要注意ですね。
夏を乗り切ろう!

by とし@黒猫 (2022-07-18 14:18) 

夏炉冬扇

昔の事思いだすんですね。
また1日だよ、ロツキー。
by 夏炉冬扇 (2022-07-18 15:31) 

kick_drive

こんばんは。おいロッキー!こんなことでへこたれる
お前じゃないだろ!以前のお前はどこ行った?
しっかりしてくれ~~~!

by kick_drive (2022-07-18 19:29) 

sara-papa

水曜日に痙攣が起きちゃうんですね。
明日は水曜日、ロッキー君が穏やかに過ごせますように!
by sara-papa (2022-07-19 10:09) 

ゆきち

辛そうな顔を見るのは辛いですね・・・。
うまく気分転換して少しでも心地よく過ごせますように。
by ゆきち (2022-07-19 12:15) 

きぃ

苦しそうな発作を見るのは
本当に辛いですね・・・
そして一番辛いのはロッキー君・・
冷静に鎮痛剤!素晴らしいです!

たまには外に出て気分転換も!
穏やかに過ごせますように!
by きぃ (2022-07-20 09:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。