SSブログ

それなりに。 [散歩]

前記事にも書きましたが、起床してすぐに歩けなくなったローちゃん。
座り込んでそのまままた寝てしまうこともしばしば・・・。[ふらふら]



IMG_2100.JPG



御殿の中でフラフラながらも準備体操して・・・。


IMG_2020.JPG



IMG_2030.JPG


枝動さんがコメントいただいた通り、店番台があった場所です。(笑)



IMG_2055.JPG


景色を見ながらずっと立位を保つリハビリもしたり歩行補助しながら
庭を歩いたりしてると


IMG_2022.JPG


それなりにしっかり歩けるようになるんです。[ぴかぴか(新しい)]


少しだけどリハビリって大切だね。
ジジイも見習わないとね~。


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(77)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 77

コメント 11

夏炉冬扇

リハビリ頑張ってロツキー。
また1日。
by 夏炉冬扇 (2022-07-24 20:14) 

とし@黒猫

歩くことをやめてしまうと、筋肉が落ちて
歩けなくなってしまうので、
立つだけでもやって、筋肉を落とさないように
したら良いのかも。
by とし@黒猫 (2022-07-24 21:25) 

斗夢

横になってばかりいると、足腰の筋肉が衰えます。
リハビリは大切です。
by 斗夢 (2022-07-24 22:13) 

枝動

こんばんは。
寝起きは無理でも、リハビリ後は歩けるんだね。
一安心しました。ε-(´∀`*)ホッ
by 枝動 (2022-07-24 22:22) 

Take-Zee

おはようございます!
本当に早くよくなって欲しいです・・・(^o^)

by Take-Zee (2022-07-25 03:48) 

ニコニコファイト

ローちゃんゆっくり!ファイト^^
by ニコニコファイト (2022-07-25 09:48) 

sara-papa

ロッキー君、好きな場所を感じているんだよね♪
リハビリはゆっくりあわてず、体の調子の良い時にだね!
by sara-papa (2022-07-25 10:08) 

フヂ

外の空気を吸うのも、気分転換になりますね。
by フヂ (2022-07-25 23:17) 

ゆうのすけ

ロッキー君の無理ないペースで ぼちぼちいきましょ!^^
(^^;以前から気になってたんですが 3枚目の画像のロッキー君の左側のところ!排水溝になってて 裏の川の方に繋がっているのかな?<爆>^^;)
お父さんも体調が安定しておられるといいんですが!☆彡
by ゆうのすけ (2022-07-25 23:43) 

PopLife

大丈夫大丈夫、大丈夫❣
by PopLife (2022-07-26 15:37) 

sana

ロッキー君、頑張ってくれてますね。
リハビリしたら歩けるようになるんですね。
好きな場所も感じているのよねえ^^
by sana (2022-07-26 19:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。