SSブログ

認識してるよ。 [散歩]

この日は暑さがましな夕方にお庭で


IMG_1494.JPG


ロッキーさん御殿の中での歩き方とお外での歩き方違うんですよ。



IMG_1497.JPG



坂道もがんばります[手(グー)]



IMG_1499.JPG



ふらふらですがゆっくりペースでしっかり歩いてくれています。
たまにこんな時もあるけれど・・・。(笑)



IMG_1510.JPG


夏も乗り越えようね[exclamation×2]


IMG_1514.JPG


がんばるロッキーさんにぽちっとお願いします。[手(チョキ)]




ペットランキング
nice!(83)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 83

コメント 11

枝動

こんばんは。
どう違うんでしょ。回らずに真っ直ぐ歩くって事かな。
坂道も行くんだね。その調子で体調維持して、夏を乗り越えようね。
by 枝動 (2022-06-10 23:14) 

斗夢

どこで歩いているのが分かっているんですね。
by 斗夢 (2022-06-11 05:38) 

ニコニコファイト

がんばれ!ローちゃん
by ニコニコファイト (2022-06-11 07:03) 

夏炉冬扇

夏も、その通り。まずは1日。
by 夏炉冬扇 (2022-06-11 07:04) 

のらん

お外、しっかり歩けてますね!
ロッキーさん、その調子で、夏も乗り越えよう(^.^)
by のらん (2022-06-11 08:08) 

mio

そうそうそう!犬ってどんなに年をとっても
弱っても認知症になっても外を歩く時はなぜ
かシャキっとするんですよね。うちの初代柴
も家の中でははいずり回る事しかできなくな
っても、外に散歩に出るとしっかりと歩いて
いるつもりになってましたよ。自力で立てる
わけではなく、前も後ろも歩行補助ハーネス
をつけて操り人形みたいな状態での散歩でし
たけどね。楽しんでいるように見えました。
by mio (2022-06-11 12:52) 

フヂ

ロッキー君、こんなに頑張っているんだし
過ごしやすい夏になるといいですね。
by フヂ (2022-06-11 14:09) 

ツツピーツツピー

ロッキーさん、頑張っていますね^^
お外は匂いが違うのでしょう〜♪
この調子で夏だって大丈夫です!
by ツツピーツツピー (2022-06-11 14:23) 

sana

ロッキーくん、しっかりわかっていて歩いてるんですね。
一歩ずつ踏みしめて。
頑張ってますねえ^^
by sana (2022-06-11 16:06) 

とし@黒猫

桜が見れますように、は、達成したから、
夏を超えますように、ですね。
ワンコは暑さが」苦手で、脱水しやすいので、
水をいっぱいあげてくださいねー
by とし@黒猫 (2022-06-11 16:35) 

hirometai

みぃにゃん様
ロッキー君、夏も頑張って乗り切ろうね。
坂道も歩けるのだもの、大丈夫(^-^)
by hirometai (2022-06-11 19:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。