SSブログ

1年で素敵なレデーになったわよ! [ロッキーのお友達]

今週は一回痙攣発作がありましたが、なんとか


IMG_1438.JPG


この日は友人宅へお邪魔した飼い主。


久々のこのお方の熱烈歓迎を受けました。[揺れるハート]



IMG_1440.JPG



1年ぶりかな?


フレンチブルドッグの


IMG_1453.JPG



3歳になりました。前回来た時は飼い主はいてる靴下にカミカミされましたが、
今ではすっかり


IMG_1463.JPG



こんなポーズもれでーならでは?(笑)


IMG_1474.JPG




お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。[るんるん]



ペットランキング
nice!(75)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 75

コメント 9

枝動

こんばんは。
ごめ~ん、覚えてなかったよ~。^^;
フレブルちゃんは、愛嬌あるね。(^^)
by 枝動 (2022-06-08 23:07) 

斗夢

一番好きな犬種はフレンチブルかな^^。
by 斗夢 (2022-06-09 04:26) 

夏炉冬扇

ロツキー夏場へ。
今日も1日だよ。
by 夏炉冬扇 (2022-06-09 06:21) 

ニコニコファイト

熱烈歓迎ですね^^
by ニコニコファイト (2022-06-09 06:59) 

もーもー

癒される リラックスですね(^^)/
痙攣は 見てる方も辛いので 落ち着いてて助かりますね
by もーもー (2022-06-09 08:15) 

とし@黒猫

3歳って行ったら、もう、れでーなんですねー
ムフッ
by とし@黒猫 (2022-06-09 12:00) 

フヂ

こももちゃん、良い笑顔ですね。
可愛いレデーに成長しましたね♡
by フヂ (2022-06-09 23:57) 

Take-Zee

おはようございます!
このたびはご丁寧なコメントありがとうございました・・・(^o^)
加齢のため体力の衰えは見えていましたが、前々日までは
楽しく散歩してまだまだ元気だと思っていました。
 まったく突然のことで戸惑っています・・・
家内亡き後、色んな意味で私を支えてくれたジュエル・・・
これからは、本当に一人で生活して行かねばなりませんが
力強く頑張るつもりですので応援お願いいたします!

by Take-Zee (2022-06-10 08:31) 

sara-papa

こももちゃん、可愛いですね♪
3歳になればもうすっかりれでーですね!^^
by sara-papa (2022-06-10 10:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。