SSブログ

意志表示。 [ロッキーのこと]

この日の夕方はベランダで


IMG_1517.JPG



下に川が流れていてクールダウンできるからね。


IMG_1521.JPG



IMG_1539.JPG



まだ覚えてるかな?


景色眺めてるようには見えないような・・・。(笑)


IMG_1525.JPG



しばらくじーっと立って眺めて?おりましたが、

自ら



IMG_1542.JPG




IMG_1544.JPG



自力では戻る事はできませんでしたが、自らその場から離れていくことができました。


ちゃんと意志があることに大きな喜び感じた飼い主でした。[わーい(嬉しい顔)]


最近はほとんど寝ていることが多いので小さな気づきがうれしい飼い主です。[揺れるハート]



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(79)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 79

コメント 11

枝動

こんばんは。
パトロールしたことを覚えているんじゃないですかね。
景色もせせらぎの音も覚えていて、ちゃんと見てるんじゃないですか。
夕暮れ時に、哀愁漂う後ろ姿だね、ロッキー君。^^;
by 枝動 (2022-06-12 23:14) 

斗夢

いろいろ思い出しているのかもしれませんね。
by 斗夢 (2022-06-13 04:25) 

夏炉冬扇

ロツキー、小さな意思表示。
嬉しかったですね。
by 夏炉冬扇 (2022-06-13 06:22) 

Take-Zee

こんにちは!
今日から再開しました!

ローちゃんにはジュエルの分まで頑張って
欲しいです!

by Take-Zee (2022-06-13 09:11) 

栗ママ

そうですよね~
嬉しいですね
私も嬉しいです
お外に出してもらったり
水分補給してもらったり
色んな事が良い刺激になってるのでしょうか
この調子で夏、乗り切りましょう!!!!!

by 栗ママ (2022-06-13 09:56) 

sara-papa

ロッキー君は景色を見ながら思い出しているんだろうね♪
ささいでも小さなことが嬉しいと思います。^^
by sara-papa (2022-06-13 10:10) 

ゆきち

ロッキーくん、お外の景色が見られてよかった^^
しっかり見てはいなくても何かは感じとってくれていると思いますよ。
by ゆきち (2022-06-13 12:38) 

ニコニコファイト

ロッキー君、匂いでわかると思いますよ^^
by ニコニコファイト (2022-06-13 16:53) 

sana

ロッキーくん、お外を感じていたのですね。
日々、色んな様子を見ることが出来て、嬉しいです^^
by sana (2022-06-13 19:32) 

とし@黒猫

自分で動けなくても、外の空気で、季節の移り変わりを
感じて、体が慣れていくので、
これからも、ちょくちょくベランダへ出してあげてください。
by とし@黒猫 (2022-06-13 20:45) 

たかの

金子みすゞさんじゃないけれど、見えないけれど“ある”ものをみているのかなぁ…♪ 小さな変化を気づけるみぃにゃんさん☆
by たかの (2022-06-15 05:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。